『昨日・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 42C7000 [42インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたフルHD液晶TV(42V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42C7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42C7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42C7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42C7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42C7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42C7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42C7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42C7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 42C7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42C7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42C7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42C7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42C7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42C7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42C7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42C7000 [42インチ]

『昨日・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42C7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42C7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42C7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

昨日・・・

2009/04/29 15:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42C7000 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

昨日この機種を購入しました。

家電製品などはまったく無知な者ですが、

BS放送はどのようにしてみるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9465853

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/04/29 15:38(1年以上前)

BSを見るためには工事、もしくは接続が必要ですので、「家電製品などはまったく無知」の方は購入した電気店で聞かれるのが一番です。
通販で購入したのであれば、改めて近所の電気店で相談してください。
ココで聞いたところでご自分での対処は困難と思われます。

書込番号:9465930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/29 15:40(1年以上前)

BSデジタルチューナーが内蔵しておりますので
お皿のようなBSアンテナをベランダなどに
南西方向に設置して、同軸ケーブルをテレビに接続したら見れますよ
BS民放7局は無料です
WOWOWなら月に2415円です
スターチャンネルHVはe2基本料410円ぐらいと1890円ぐらいです
(うろ覚えですいません)
また、110゚CSと併用のアンテナなら
e2も契約すれば見れますよる
基本料410円ぐらいと見たいチャンネルの料金で見れます

BSアンテナは5000円ぐらいから売ってます
工事を頼んでも6000円ぐらいでしてくれます
e2加入なら無料工事キャンペーンもやってますよ
ネジで鉄板を挟みこみますから、格子状のベランダでない場合は
プラス1万円ぐらい金具代を考えていてください

書込番号:9465939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/04/29 15:47(1年以上前)

お住まいは、
一戸建て?
アパート?
マンション?
CATV?

書込番号:9465963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/04/30 09:38(1年以上前)

電器店にお金(ベランダで15000円くらい)を払ってBSアンテナつけてもらえば
すぐに観られます。マンションなど管理規約で禁止の場合や、ケーブルテレビに加入
して観る方法もあるのでご確認ください。

書込番号:9469848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42C7000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビ番組を録画したいのですが 14 2013/01/16 23:25:03
秋葉石丸本店 0 2009/06/21 2:56:14
42C7000との違い?! 4 2009/05/27 20:21:46
アンテナ感度&エコポイント!? 1 2009/05/16 5:05:06
昨日・・・ 4 2009/04/30 9:38:14
99800円 0 2009/04/27 18:19:37
他社レコーダーとリンクは可能でしょうか? 2 2009/04/26 22:20:14
ジャパネットで 2 2009/04/10 20:49:22
ブルーレイついて 2 2009/03/17 16:37:32
安いですか? 2 2009/03/10 8:15:13

「東芝 > REGZA 42C7000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42C7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42C7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 42C7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング