『トラブル』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 37C7000 [37インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたフルHD液晶TV(37V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37C7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37C7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 37C7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C7000 [37インチ]

『トラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37C7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37C7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37C7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

トラブル

2010/02/28 08:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

1年で 電源部の基盤が壊れ 保障も効かず 修理代4万以上
もう1台の HD付きも 電源入時のトラブルがでてきました
エアコンも買って 1月で故障 冷蔵庫も部品交換
東芝製品 品質悪すぎです

みなさんはどうですか

書込番号:11010361

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/02/28 09:16(1年以上前)

こんな時の為にも量販店などの長期保証に加入をお勧めします。
海外生産品は注目が必要です。

書込番号:11010416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/28 09:45(1年以上前)

付き合いで 東芝製品を購入しているのですが 洗濯機以外
皆トラブルが 出ております

以前購入していた 日立製品には 経年トラブル以外 出たことがありません

37c7000は ネットで購入しました それ以外は 地元の電気店です
電気店では 5年保障です

価格が 電気店の半額だったのでつい

書込番号:11010508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/02/28 09:58(1年以上前)

スレ主様、昔ながらの近所のストアー店は安心も買う事が出来ましたから。
安さに釣られポチったのが仇になりましたね。
確かに最近の家電は長持ちしない気がします。

書込番号:11010556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/02/28 12:03(1年以上前)

>37c7000は ネットで購入しました それ以外は 地元の電気店です
電気店では 5年保障です

テレビなら ヤ〜マダのザ・安心 付ければどこで買おうがタダで済むぞ。

書込番号:11011129

ナイスクチコミ!0


beer1979さん
クチコミ投稿数:16件

2010/04/27 14:08(1年以上前)

自分は購入してから1年ちょっと経ちますが
故障もなく、順調です。

買ったのは池袋のヤマダ電機だったと思います。
購入当時は98000円くらいで、ポイント23%付けてくれました。

もともとあまり録画をしないので、機能としても十分満足しています。

猫の右手さんは色々トラブルが起こっていて残念ですね。。。
私のようにトラブルも何も起こらず安定稼動しているケースもあることを考えると
運なんでしょうかねぇ。

書込番号:11287148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/29 11:27(1年以上前)

運は昔から悪いです (笑

会社の製品も 中国製はよくトラブルが出ますが

国内製は あまり出ません

メーカー 生産地にも注意します

今は ほとんどが中国製ですが しかたないですね

書込番号:11295115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2011/06/24 20:12(1年以上前)

東芝製は、故障が多いと心配していました。
この2年〜3年前より東芝が安いので購入しました。
冷蔵庫、液晶テレビ2台、ドラム式洗濯機、40型エアコン、ハイビジョンDVD2台
CDラジオ2台、デジタルチューナー、掃除機、その他色々。
おかげさまで故障がありません。運がよかったかも!
最近は、安心の為5年保証に入っています。5年保証は販売店により色々です。
(例えば、車の車両保険ですが、10年ほど入っていましたが
 保険に入ると全く事故をしませんでした、保険を使うことがありませんでした。
 ところが、車両保険をやめたら、ボデーに傷をつけまくりです。
 金がかかるので、そのままにしています。)

書込番号:13172723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/06/26 08:21(1年以上前)

HD内臓のテレビは クレーム言ったら 違う型の新品に交換になりました
もう1台は 現在様子見です

友人が 安いから東芝のパソコン購入したら ひと月でHDが壊れたそうです

LED電球はどうでしょうね?

書込番号:13179189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37C7000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37C7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37C7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 37C7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング