『32C7000とTH-32LZ80で迷っています』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 32C7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

『32C7000とTH-32LZ80で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 32C7000とTH-32LZ80で迷っています

2008/10/28 10:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

スレ主 momo888さん
クチコミ投稿数:5件

初カキコします。
タイトルどおり32C7000とTH-32LZ80で迷っています。
 用途は主にゲーム(箱○、PS3)、ジャンルはRPG,アクションです。
画素数・パネルではLZ80がうえかと思われますが、あるところではREGZAのほうが画質はきれいだという説(パネルはVA、画素数も1366x768だが?)もあり、どちらがよりきれいなのか分かりかねています。遅延よりも画質重視で考えています。
 単純に画素数=高画質と捉えてよいのでしょうか?どうかご教授くださいorz
ちなみに、接続はHDMIです。

書込番号:8563840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/10/28 11:50(1年以上前)

どちらがよりきれいなのかは個々の価値観です。
ご自分のお好きなほうをお選びください。

ただ、新・ゲームモードっていうモードがある分、
もしかしたら32C7000のほうが有利かもです。

また、32LZ80はフルハイビジョンなんですが、
32V型ではフルハイビジョンとそうでないものの
見え方の違いはあまりわからないといわれています。

個人的にはIPSパネルのパナをおススメしますが、
VA液晶とはいえC7000も捨てがたいってカンジです。

ちなみに、
スレを立てるのはどちらか片方で十分です。
レスするほうは液晶テレビ・すべてのクチコミのカテゴリで見てますし、
同じ内容を複数のカテゴリで書くと、
マルチポスト=禁止事項とみなされます。

書込番号:8564011

ナイスクチコミ!2


スレ主 momo888さん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/28 12:25(1年以上前)

暖かい返信ありがとうございます。そうでしたか、複数書き込むことは禁止事項でしたか。
大変申し訳ありませんでした。以後気をつけます。
 話が戻りますが、HDMI接続でゲームをする際、ゲーム機器本体側で1080pに設定できるのですがテレビ側の画素数が1980x1080でなければ、本来の映像能力で表示されないというイメージを持っていたのですが間違いということでしょうか?
 何度も似たような質問で申し訳ありませんが、ぜひ詳しく教えていただけないでしょうか?
 

 

書込番号:8564106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/10/28 15:44(1年以上前)

ぼくはゲームをほとんどしないので詳細は他の方におまかせするとして、
少なくともそれは間違いではないと思います。

ただ、ゲーム機器側で1080pでの出力が可能だとしても、
すべてのゲームソフトが1080pかというとそうとも限らないでしょうし、
1080pはこの際抜きにして、
32V型ではフルHDじゃなくてもデジタル放送をじゅうぶんキレイに映し出せることから、
似たようなことはゲームの世界でもいえると思います。

とはいえ、どの機種にされるかは、
実際にゲームをされている方のレスをお待ちいただいたほうがいいと思います。

書込番号:8564709

ナイスクチコミ!0


スレ主 momo888さん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/28 18:56(1年以上前)

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
大変勉強になりました。私の地域の電気屋さんにはLZ80が店頭になく実物を見比べることはできないのですが、まずC7000の画質をチェックしてみますね。
親切丁寧な回答ありがとうございました^^

書込番号:8565218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ているときに自然に消えるREGZA tv 4 2021/05/12 13:04:45
いまさらですがシャープのパネルでした 0 2020/11/10 20:59:31
テレビ下取りについて 6 2015/02/21 0:28:14
32C7000で地デジ放送を録画する方法ってありますか? 12 2012/07/16 21:40:42
突然画面が写らなくなった・・・ 9 2015/06/19 18:05:49
DLNA 3 2012/05/05 4:12:56
故障???? 11 2012/01/16 23:02:52
フルHD 3 2010/11/22 7:40:41
勝手に電源が消える 1 2010/09/03 10:07:00
キッズステーションHD 9 2010/08/20 14:21:40

「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1771件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 32C7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング