液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝のレグザ32C7000とシャープのLC-32D30どちらを購入するか悩んでいます。
金額は、渋谷のビックカメラでポイントを入れて両機種共、実質60,000円ぐらいでした。
今日説明を聞きに行きましたが、メーカーの方ばかりいていいことしか教えていただけなかったのでみなさんのご意見を参考にさせて頂き購入したいと考えております。
メーカー的に壊れやすい(シャープはすぐ壊れると聞きました)、サポートが良くない、ブルーレイ等が使いづらい等の情報があれば教えて下さい。
宜しくお願いします!!!
書込番号:8872636
0点
シャープが故障しやすいという昔あった変な固定観念があるならシャープはやめましょう。
どちらも故障の確率はほぼ同じですが故障起きたときシャープだからと思いはじめると余計に腹が立つからです。
それがクリアできるなら物としてもサポートもほとんど変わらないので番組表ボタンを押して見やすいほうがいいでしょう。
ブルーレイは近じかシャープ製品買うならシャープにすべきですが、一長一短があるので他のメーカーも考えているなら今ならどっちかっても一緒です。ただ東芝からすぐBDレコが出る可能性は低いでしょう。
書込番号:8873558
1点
>(シャープはすぐ壊れると聞きました)
この言葉を聴いて、SHARPに不信感を持つならSHARPは買わないほうがいい。
理由はヴァーミリオンさんと同じく。
故障しなければ、SHARPに対する不信感が払拭されていい機会になると思うけど
故障したら、やっぱりSHARPだからか・・・となる。
どのメーカーも故障するときは故障する、と割り切ることができるんだったら
好きなテレビを買えばいい。
割り切れないんだったら
不安要素は排除するに限る。
SHARPのブルーレイは使いにくいようです。
ブルーレイにするんだったら
SONYか松下、という書き込みが多いです。
(私自身が使ってみての感想ではありませんので、自分で過去の書き込みを読み直してみてください。)
書込番号:8875937
2点
「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/05/12 13:04:45 | |
| 0 | 2020/11/10 20:59:31 | |
| 6 | 2015/02/21 0:28:14 | |
| 12 | 2012/07/16 21:40:42 | |
| 9 | 2015/06/19 18:05:49 | |
| 3 | 2012/05/05 4:12:56 | |
| 11 | 2012/01/16 23:02:52 | |
| 3 | 2010/11/22 7:40:41 | |
| 1 | 2010/09/03 10:07:00 | |
| 9 | 2010/08/20 14:21:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







