『ネット 税込&送料込で6万円』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 32C7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

『ネット 税込&送料込で6万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

ネット 税込&送料込で6万円

2009/01/10 10:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

スレ主 SG5-XTさん
クチコミ投稿数:104件

ヤフオクにも出店しているスリーハウスというショップですが、ネット(メール)申し込みで6万円ポッキリで販売してます。
ヤフオクでの評価を見る限り安心して取引できる会社のようです。
他店のポイント分とかを考慮しなければ最安だと思います。
但し、入金確認してから問屋・代理店発注するので、届くまでに日数が掛かるのが難点ですがそれを考慮しても安いと思います。

この32C7000に限らず他の液晶テレビも全般的に安く、価格コムの最安値をはるかに下回っている機種がかなりあるみたいです。
37C7000も83,000円と破格値です(Kズ電器長野店の初夢特価は98,000円でした)。

因みに私はこのショップでWoooのHDD付きを購入しました。

2月から液晶価格が値上がりするようですので、迷っている人は今が買い時かもしれません。

書込番号:8912393

ナイスクチコミ!0


返信する
青い水さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/10 13:21(1年以上前)

[2月から液晶価格が値上がりするようです]とは何故ですか?

書込番号:8913073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/01/10 13:37(1年以上前)

今日から16日までですが、ヤマダテックランド加西で、限定5ですが78000円+p20%以上(交渉の余地がありそう)です。

書込番号:8913133

ナイスクチコミ!0


スレ主 SG5-XTさん
クチコミ投稿数:104件

2009/01/10 14:05(1年以上前)

>青い水さん
>2月から液晶価格が値上がりするようですとは何故ですか?

「2月 液晶価格 値上」で検索すると出てきますが、供給過多に伴う生産調整及び中国工場の一時生産停止などによるものです。

余談ですが、いよいよパナから新世代プラズマTVが発表されましたね。
消費電力など従前のプラズマの弱点が見事カバーされているので、将来的には37インチ未満は液晶、37インチ以上はプラズマというように勢力分布が顕著になっていくのではないでしょうか。

書込番号:8913213

ナイスクチコミ!1


スレ主 SG5-XTさん
クチコミ投稿数:104件

2009/01/10 14:14(1年以上前)

↑スレ主です。
ごめんなさい、検索エンジンによっては出てきませんね。

「液晶 値上 GIGAZINE」このキーワードで検索した方がいいです。

書込番号:8913243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/01/10 14:22(1年以上前)

原油先物と同じで
減産=値上げとなるかどうか微妙ですね。
経済の悪化による買い控えで価格競争が起きる事
差し引きでプラスマイナス0かまだ下がる勢いの方が勝るんじゃないでしょうか?

書込番号:8913274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/10 18:35(1年以上前)

私もこちらのお店で購入しようかと、ヤフオクを観察していましたが・・・ヤフオクでは直ぐに発送して頂けるそうですが、最低落札価格を設定(相場よりもずっと高い)しているので、未だに落札された方がいません。
最終の評価も結構古いものでしたので、ヤフオク外のホームページでは怖くて購入出来ませんでした!

書込番号:8914290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/01/10 18:45(1年以上前)

SG5-XTさん

スリーハウスで購入されたのですか?
対応はどうでしたか、教えてください。

こちらは、ある機種を購入しようとして
納期を聞きましたが
なかなか入荷できないとの事で却下されました。

あとヤフーオークションでの出品等の評価見ましたけれど
最近の評価は無いですね・・・。(ヤフオクでの売買は無し)

書込番号:8914323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 REGZA 32C7000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C7000 [32インチ]の満足度5

2009/01/10 20:22(1年以上前)

>>因みに私はこのショップでWoooのHDD付きを購入しました。

 ↑Woo クチコミ書いてないですね。

REGZAが安いのなら、Wooのクチコミにも書いて良いよな気がするのですが?

書込番号:8914812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/01/10 23:10(1年以上前)

スリーハウスという店は発注できない店みたいです。
見積もりメールを出してみました。
その返答が下記です。

引用 

現在、こちらの機種は納期未定となっております。

一時的なものかと存じますが、一旦発注を控えさせて
いただきたいと存じます。

大変申し訳ございません。
重ね重ね、お詫びいたします。

引用終わり

価格を安く出していても、それで発注できないようでしたら
意味が無いですね、60Kでも50Kでも出し放題で信用が無いですよね。
売れないのになぜ安価な価格表示をするのか?
広告のつもりなのかもしれません。
情けない。

書込番号:8915852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/01/11 00:47(1年以上前)

パネルの値段はそう簡単に上げ下げはありません。むしろ下落傾向です。2月は旧正月にともない中国の工場は稼動停止しますが価格に影響ありません。

書込番号:8916492

ナイスクチコミ!0


スレ主 SG5-XTさん
クチコミ投稿数:104件

2009/01/12 01:37(1年以上前)

↑×3
>REGZAが安いのなら、Wooのクチコミにも書いて良いよな気がするのですが?

私が購入した(正確には契約済、納入待ち)のはカタログ落ちのメーカー製造終了品のため、むこうの方には書いてません。納入されたら書くかもしれませんが。
個人的には録画機能の有無で迷い、無の場合は32C7000が候補だったもので。

先ほどこの店のHPを見たら32C7000は在庫無しに変更されてましたね。
その後の調べで、この店、機種によっては納期に大きなバラつきがありそうなので、不安な方は事前にメール等で納期を確認されてからの方が無難だと思います。

液晶値上げの件ですが、TVなどの製品としての小売価格に即影響するかどうかは確かに微妙ですが、このところ急加速の右肩下がりで下落してきた液晶TVの小売価格も一旦この辺で落ち着くのではと推測します。
昨日もシャープの亀山工場が液晶を減産するというニュースが流れていました。

書込番号:8922006

ナイスクチコミ!0


DI0さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/16 20:24(1年以上前)

私も近々液晶テレビを購入しようと思っているのですがこのサイトって信用できるんですか?
ヤフオクの評価は良いみたいですが商品が安いし先払いで心配になってしまいます...

書込番号:8944081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ているときに自然に消えるREGZA tv 4 2021/05/12 13:04:45
いまさらですがシャープのパネルでした 0 2020/11/10 20:59:31
テレビ下取りについて 6 2015/02/21 0:28:14
32C7000で地デジ放送を録画する方法ってありますか? 12 2012/07/16 21:40:42
突然画面が写らなくなった・・・ 9 2015/06/19 18:05:49
DLNA 3 2012/05/05 4:12:56
故障???? 11 2012/01/16 23:02:52
フルHD 3 2010/11/22 7:40:41
勝手に電源が消える 1 2010/09/03 10:07:00
キッズステーションHD 9 2010/08/20 14:21:40

「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1771件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 32C7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング