『この32C7000でゲームはどうですか?』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 32C7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

『この32C7000でゲームはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

この32C7000でゲームはどうですか?

2009/01/20 23:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

クチコミ投稿数:10件

この32C7000でゲームをプレイしている、したことがある方に質問です。

このテレビを買おうとしているのですが
ゲームをプレイするにあたって、残像が少なく綺麗に見えるのでしょうか?
アクションなど激しい動きでは残像が残るのではないかと思っています。
ゲームのハードは特にXbox360が気になります。
PS3やWiiなども、ぜひお願いします。
できれば使用端子なども教えていただけるとありがたいです。

書込番号:8965404

ナイスクチコミ!0


返信する
B,K,Sさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/20 23:48(1年以上前)

何も問題ありません!使用端子はHDMIです。

書込番号:8965494

ナイスクチコミ!0


メタ夫さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/21 20:53(1年以上前)

B.K.Sさんと同じで全く気になりません。
XBOXでデビルメイクライ・ラストレムナント等やっていますが、
違和感を感じたことは一度も無いです。
それよりXBOX側の処理オチの方が気になりますが・・・。
ちなみに私もHDMI接続でプレイしています。

書込番号:8968960

ナイスクチコミ!1


ネコ氏さん
クチコミ投稿数:25件 REGZA 32C7000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C7000 [32インチ]の満足度5

2009/02/02 05:41(1年以上前)

私もHDMI接続です

若干ですがFIFA09とフォルツァ2で残像を確認しました。
まあ、ヘビーユーザーじゃないので私は気にしてません。
ガンダム無双2は全然残像はない気がします。

関係ないけどHDMIケーブルはヤマダで貰ったやつなのでXBOX360純正ではなくて
音声出力がレグザの光出力だと音痩せが気になったのでXBOX360からの光出力端子を自作して使ってます。
といっても純正をバラして折り曲げてるだけですが^^;

書込番号:9028161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ているときに自然に消えるREGZA tv 4 2021/05/12 13:04:45
いまさらですがシャープのパネルでした 0 2020/11/10 20:59:31
テレビ下取りについて 6 2015/02/21 0:28:14
32C7000で地デジ放送を録画する方法ってありますか? 12 2012/07/16 21:40:42
突然画面が写らなくなった・・・ 9 2015/06/19 18:05:49
DLNA 3 2012/05/05 4:12:56
故障???? 11 2012/01/16 23:02:52
フルHD 3 2010/11/22 7:40:41
勝手に電源が消える 1 2010/09/03 10:07:00
キッズステーションHD 9 2010/08/20 14:21:40

「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1771件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 32C7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング