『下から見上げたとき!』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 32C7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

『下から見上げたとき!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

下から見上げたとき!

2009/02/14 02:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

スレ主 maruboruさん
クチコミ投稿数:8件

今買おうか迷っているのですが、少し気になることがあります。

画面を下から見上げたときに映像が見にくくなったりしませんか?
私が前に自分の部屋用に購入したテレビが下から見上げたときに
ネガみたいになってしまうのでそれを心配しています。

持っている方お返事よろしくお願い致します。

書込番号:9090577

ナイスクチコミ!0


返信する
hhkjsさん
クチコミ投稿数:73件

2009/02/14 06:24(1年以上前)

下から見上げるとはどういうことですか?キョリはどの位?
寝そべって見るということ?
普通、目のことや骨のこと(姿勢)を考えて、正面から、座位で見るのでは?
そんなちょっと聞いただけでもイレギュラーな見方する人の為に作ってないと思うけど。

書込番号:9090893

ナイスクチコミ!1


スレ主 maruboruさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/14 07:20(1年以上前)

普段見る分には問題ないのですが
冬場にコタツで全身もぐって見ようとすると
テレビ台に置いているので下から見上げる形になってしまいます
距離はテレビまでの距離約2.8m目線との高低さ約30cmです。

書込番号:9090969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/02/14 08:21(1年以上前)

電気屋でかがんで見比べるしかないのでは?
個人の許容範囲は自分でしかわかりませんし

書込番号:9091112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 32C7000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C7000 [32インチ]の満足度4

2009/02/14 10:13(1年以上前)

だってさ、パネルが違うもん、タイプCは安モンだし
僕42型だけどZ7000はかなり斜めから見ても平気だよ。
32Zにしたらどう・・・ちょい高いけど何年も使うんだし

書込番号:9091515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 32C7000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C7000 [32インチ]の満足度4

2009/02/14 10:29(1年以上前)

いやぁ すんまそん・・・32Zって無いんだね
じゃあ他メーカーでもいいんじゃない。
それとも37行っちゃう

書込番号:9091565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/02/14 14:15(1年以上前)

寝転んで見るのが前提でしたら
32インチはパナ、日立がいいかもしれませんね

以前はREGZA CシリーズもIPSパネルだったりしたんですが
今はVA方式ですし
REGZAでしたらIPSパネルは、37、42インチのZ、Hシリーズになります

書込番号:9092539

ナイスクチコミ!0


スレ主 maruboruさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/14 14:22(1年以上前)

わかりました
財布と相談してじっくり考えてみます!

ありがとうございました!

書込番号:9092569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/14 18:09(1年以上前)

>にじさん

>>REGZAでしたらIPSパネルは、37、42インチのZ、Hシリーズになります

あれ? C7000の32型以外もVAになっちゃったんですか? 仕様書上ではIPSになってますが??

書込番号:9093621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/02/14 18:30(1年以上前)

三毛猫のしっぽさん
大変失礼いたしました
37、42のC7000はIPSパネルでしたm(._.)m

ノングレアパネルで勘違いしてしまっておりました
すいません(;^_^A

書込番号:9093749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 32C7000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C7000 [32インチ]の満足度4

2009/02/15 00:18(1年以上前)

あのー それって突っ込むほどのことじゃないのでは
スレ主さん解ります? だいたいでいいのでは

それと僕、実験したんですけどスタンドの後に木材か要らない本カマして
傾けては? 5〜10度程度びくともしませんよ。せっかくネジ穴あるんだし
心配なら止めちゃえば・・・できない台なら重石載せるとか。

僕ってアバウトなもんで大地震きたら家ごと潰れるんだから何やってもムダ
って思ったりして・・・

書込番号:9096107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 00:44(1年以上前)

>37、42のC7000はIPSパネルでしたm(._.)m

この部分は、この板の本質的な部分の問題だとおもいますが。

書込番号:9096283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/15 02:37(1年以上前)

>東京杉並の山ちゃんさん さん

いやいや。32C7000を買おうか迷っている人に「タイプCは安モン」、と言い切っちゃう方ですから。
スルーしときましょ(苦笑)。

書込番号:9096776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 32C7000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C7000 [32インチ]の満足度4

2009/02/15 03:13(1年以上前)

いやぁ それほどでも

書込番号:9096851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/02/15 12:29(1年以上前)

あっ、そういえば
37C7000はIPSパネルなのに、展示を高い位置にしてたら
下から見たら、Z7000より画面が白っぽかったから
私、勘違いしたかも

書込番号:9098334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 23:02(1年以上前)

>私が前に自分の部屋用に購入したテレビが下から見上げたときに
>ネガみたいになってしまうのでそれを心配しています。

今日、近くのコジマで32C7000を床にはいつくばって下から見上げて見ました。
多少色が薄くなってコントラストも低下しますが、maruboruさんが心配されているような「ネガみたいに反転してしまう」ようなことはまったくありませんでした。
十分実用範囲だと思います。

maruboruさん是非御自分の目で確かめてみてください。
気になるようでしたらやはり37Zあたりが良いかもしれませんね。

書込番号:9101832

ナイスクチコミ!2


スレ主 maruboruさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/15 23:37(1年以上前)

東京杉並の山ちゃんさん

わざわざ確認していただきありがとうございます!
資金的にキツイのもあるのでこの商品でいこうと思います!^^

お返事して下さった皆様ありがとうございました!

書込番号:9102140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ているときに自然に消えるREGZA tv 4 2021/05/12 13:04:45
いまさらですがシャープのパネルでした 0 2020/11/10 20:59:31
テレビ下取りについて 6 2015/02/21 0:28:14
32C7000で地デジ放送を録画する方法ってありますか? 12 2012/07/16 21:40:42
突然画面が写らなくなった・・・ 9 2015/06/19 18:05:49
DLNA 3 2012/05/05 4:12:56
故障???? 11 2012/01/16 23:02:52
フルHD 3 2010/11/22 7:40:41
勝手に電源が消える 1 2010/09/03 10:07:00
キッズステーションHD 9 2010/08/20 14:21:40

「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1771件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 32C7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング