『ケーズデンキにて購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 32C7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

『ケーズデンキにて購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキにて購入しました。

2009/03/16 19:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

昨日、レグザ32インチをケーズデンキにてオープン記念価格から値引き交渉して5年保証、在庫無しにて送料無料付きで52000円にて購入しました(内心5万ジャストを狙いましたが)。同時にアクオスブルーレイ26インチを5年保証付き100000円(同時購入を強調してジャストになり満足)にて購入しました。こちらは在庫ありでしたので持ち帰りました。カード払いも大丈夫でヤマダ電気等のポイント分も値引きしてもらえたので、こちらのクチコミ情報はとても役に立ちました。

書込番号:9255785

ナイスクチコミ!1


返信する
kimu.kimuさん
クチコミ投稿数:104件

2009/03/16 20:42(1年以上前)

とてもお安く買われましたね。
どちらのケーズでしょうか?

書込番号:9256181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/03/16 22:59(1年以上前)

多摩地区の3月オープンのケーズデンキとさせていただきます。

書込番号:9257228

ナイスクチコミ!0


f399bさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/17 16:34(1年以上前)

この掲示板は店名を隠す必要は無く、
逆に店名を書き込めないなら、書き込みを禁止しています。
調べればわかるヒントですが、今後は書き込む義務があります。

当方は長野県ですが、何件か交渉しましたが、実質62000円にしかならず
あきらめて購入しました。
C8000も出て買いそびれるのが一番怖かったのです。
今月が買い時でしょうね。

書込番号:9260405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/03/17 18:52(1年以上前)

そうなんですか!それでしたらf399bさんは長野県のどちらの店舗で購入されたのですか?
チラシで入ってたジャパネットの価格が69800円なので63000円でも安いと思います。自分はこちらのクチコミを元にヤマダ・LABI・BIC・ヨドバシの表示価格からポイントを差し引いた分の価格を簡単な表にして交渉して52000円になりました。

書込番号:9260926

ナイスクチコミ!1


f399bさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/18 09:14(1年以上前)

なんか逆ギレみたいな書き方ですね。
スレ主として最安のスレを立てた立場と、安く買えなかった私とは
違うとおもうのですが。

長野県の中信ですが、エイデン、コジマ、ノジマ、ヤマダくらいしかありません。
エイデンは競争する気がない店なので、最初からはずしました。
仕事の移動を利用して茅野、岡谷、塩尻の
ヤマダと交渉しました。塩尻のヤマダがいつも1番安くしてくれるので決めました。
こじま、ノジマは交渉してもヤマダの店頭価格と同じが精一杯です。

こんな情報を書いても意味がないと思い、書き込みしませんでした。

書込番号:9264555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ているときに自然に消えるREGZA tv 4 2021/05/12 13:04:45
いまさらですがシャープのパネルでした 0 2020/11/10 20:59:31
テレビ下取りについて 6 2015/02/21 0:28:14
32C7000で地デジ放送を録画する方法ってありますか? 12 2012/07/16 21:40:42
突然画面が写らなくなった・・・ 9 2015/06/19 18:05:49
DLNA 3 2012/05/05 4:12:56
故障???? 11 2012/01/16 23:02:52
フルHD 3 2010/11/22 7:40:41
勝手に電源が消える 1 2010/09/03 10:07:00
キッズステーションHD 9 2010/08/20 14:21:40

「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1771件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 32C7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング