液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]
ヤマダ電機でREGZA 32C7000 (32)とBRAVIA KDL-32J1 (32)で迷っていたら、REGZA 32C7000 (32)が安いのは安売り用だからと言われたのですが、本当に安売り用ですか?
音質も悪いと言われたのですが....
書込番号:9269121
0点
>REGZA 32C7000 (32)が安いのは安売り用だからと言われたのですが、本当に安売り用
ですか?音質も悪いと言われたのですが....
安売り用と言うか,低機能/コスト機ではある,C7000なんか買う位ならC8000の方が
全然マシ,待てないならブラビア32F1かサイズアップするけど在庫切れしかけてる
37Z7000にすれば(どちらも底値)。
書込番号:9269282
0点
確かにリビングなどメインとして見るテレビとしては格下感は否めません。
でも寝室や客間座敷間のセカンドテレビとしては十分すぎる性能は持っています
置く場所によって使い分ける廉価版のテレビと思った方がいいと思います。
書込番号:9270587
0点
正直、ウチではメイン使用ですが、数年前の液晶テレビと比較すれば全く見劣り
しませんよ。現行機種なら最低ランクでしょうけど。
従来ならサンヨーや聞いたこともないようなメーカーが請け負ってきたこの
ポジションで、値段だけで商売せざるをえない機種であることは確かでしょう
から、お店も儲からないか損を出してでも売らざるを得ない機種でしょうし、
指定買いで無い限り、当然お勧めはされないでしょうね。
迷うなら、みなさんの言うとおり、上位機種のZシリーズ、32V型にこだわるなら、
他のメーカーの製品か新製品のC8000を待つのが良いと思いますよ。
私は、映像も見ず、デザインと値段で迷わず買ってしまった方なのですが、
テレビを一日凝視している訳でもなく、ラジオなどと同じように家にいれば
テレビが点いている、寝る前に消す、1日12時間以上は点いているだろうけど、
実際見ているのは数時間だけなんていう使い方では、正直これで十分。
このあたりはその人の価値観や生活スタイルの違いですが、迷うならわざわざ
この機種にしない方が懸命でしょうね。
書込番号:9271197
1点
『安売り用』の意味が違うのではないでしょうか? 絶対的価格として安いので
チラシなどの目玉にしやすい商品、という意味ではないかと思います。
性能に関しては、hirotan009さんが書かれているように、『何と比較するのか』によるでしょうね。
私はリビングでのメイン用として37C7000を購入しましたが、個人的には満足してますよ。
余談になりますが、やっぱりRDは最高で最強さん。C7000の掲示板で
「C7000なんか買う位なら・・・・」って表現はないでしょう。読まれてる方の中には当然、
購入した人がいるわけで、不快感を与えてると思いますよ。おっしゃりたいことは
わかりますが、オトナなんですから、言葉には気をつけて楽しくやりましょうよ。
書込番号:9273212
6点
確かに、音は悪いと思いますが、液晶テレビは大きなスピーカーが付けられないので、どの液晶テレビを買っても悪いと思います。
私はビデオで見ているので、音はアンプを通してスピーカーで聞いています。音にこだわるのであれば、私のような使い方をすればいいと思います。
書込番号:9278449
1点
>REGZA 32C7000 (32)が安いのは安売り用だからと言われたのですが、本当に安売り用ですか?
うーん、確かに安く売ってまね・・・。
安売り用だから悪いという意味に取られかねないですけど、この性能で悪かったらシャープの
はうんこですか?
その販売員は何がしたかったのでしょうか、噂ではマージンがもらえる悪オスを売りつけたいだけでは?
廉価モデルから選ぶならREGZA 32C7000 (32)とBRAVIA KDL-32J1 (32)で迷うのが普通だと思うんですが・・・。
書込番号:9282426
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/05/12 13:04:45 | |
| 0 | 2020/11/10 20:59:31 | |
| 6 | 2015/02/21 0:28:14 | |
| 12 | 2012/07/16 21:40:42 | |
| 9 | 2015/06/19 18:05:49 | |
| 3 | 2012/05/05 4:12:56 | |
| 11 | 2012/01/16 23:02:52 | |
| 3 | 2010/11/22 7:40:41 | |
| 1 | 2010/09/03 10:07:00 | |
| 9 | 2010/08/20 14:21:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








