『スポーツ鑑賞には不向きなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 32C7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

『スポーツ鑑賞には不向きなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

スポーツ鑑賞には不向きなんでしょうか?

2009/03/27 21:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

クチコミ投稿数:23件

本日、店員に聞いてみたのですが、ニュースなどは問題ないが動きの激しいスポーツ鑑賞には堪えられないと聞きました。実際のところどうなのでしょうか?改善されたものとして、32C8000が店頭にありましたが。。

書込番号:9312308

ナイスクチコミ!1


返信する
mimulerさん
クチコミ投稿数:74件

2009/03/27 22:14(1年以上前)

ユーザーではないのですが、昨日量販店でサッカー(バーレーン戦ではないですf^_^;)を10分くらい観てましたが違和感なく観れましたよ!

新型を売るための店員の手ではないでしょうか?

書込番号:9312394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/03/28 01:06(1年以上前)

倍速液晶でないから・・・・。

書込番号:9313354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/28 14:25(1年以上前)

店舗で実際に映像を見るがの一番です。

書込番号:9315349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/03/28 15:10(1年以上前)

32型でも、スポーツを考えるなら、やはり倍速は欲しいですね。この機種は倍速がついていません。

書込番号:9315519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/28 21:37(1年以上前)

違和感なく見れたのなら、いいんじゃないでしょうか? 
私は37C7000ですが、別に問題なく、今日もF1⇒ワールドカップ⇒K1と
楽しめていますよ(笑)。ただ確かに横ロールの文字は見難いですねぇ。
縦ロールは気にならないんですが。

どっちにしろ買ってしまえば、比較はしないんですから、
自分が納得すればOKです(笑)。

書込番号:9317131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/03/28 23:00(1年以上前)

みなさま ご意見どうもありがとうございました。
店頭で倍速モード(他社製)との比較を見ましたが明らかに違いがありました。
迷った末、結局購入をあきらめました。 71800円に対しての実質、15%引きと
いうことで諦めました。(ヨドバシにて。5%は、5年保障。)

購入は、先に延ばします。 早く安くならないかな。。。

書込番号:9317681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/28 23:54(1年以上前)

間違ってもデモ画面での確認ではないですよねぇ?

あれはデモですよ!デモ!

見送ったのならもう一度確認できるチャンスができたってことですからよ〜く吟味してください。
放送を見て確認されたし!

書込番号:9318036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 32C7000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C7000 [32インチ]の満足度5

2009/03/29 18:37(1年以上前)

本やまちゃん、あらゆる所で荒らすのはやめてくれ

書込番号:9321340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ているときに自然に消えるREGZA tv 4 2021/05/12 13:04:45
いまさらですがシャープのパネルでした 0 2020/11/10 20:59:31
テレビ下取りについて 6 2015/02/21 0:28:14
32C7000で地デジ放送を録画する方法ってありますか? 12 2012/07/16 21:40:42
突然画面が写らなくなった・・・ 9 2015/06/19 18:05:49
DLNA 3 2012/05/05 4:12:56
故障???? 11 2012/01/16 23:02:52
フルHD 3 2010/11/22 7:40:41
勝手に電源が消える 1 2010/09/03 10:07:00
キッズステーションHD 9 2010/08/20 14:21:40

「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1771件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 32C7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング