『液晶テレビ 壁掛け金具』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 32C7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

『液晶テレビ 壁掛け金具』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶テレビ 壁掛け金具

2009/07/15 21:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

スレ主 Seon-97さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
東芝REGZA32C7000のクチコミの中で、ハヤミの壁掛け金具(MX603)を使用し、
32型の液晶テレビを、壁に取り付けた方がみえました。
私も、全く同じ様に考えており、壁側には、既に補強財(厚さ38mmの木材)も入っています。
ただ、壁に金具を固定するネジの種類・サイズ、本数が、わかりません。

どなたか、ご存知の方、ご自身で取り付けられた方、教えていただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:9859761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2009/07/15 23:20(1年以上前)


スレ主 Seon-97さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/17 22:14(1年以上前)

萌田萌太郎さん
取り扱い説明書を紹介いただき、誠に有難うございました。
具体的なイメージができました。
ただ、やはり専門業者の工事ですか・・・安全上、当然といえば当然かと。
ん〜あくまで、参考として、ネジの種類・サイズを、教えていただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:9869151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2009/07/18 02:34(1年以上前)

同梱のネジに不満があるなら、同じ径で必要な長さの物を別途購入すれば良いのでは?

書込番号:9870331

ナイスクチコミ!1


スレ主 Seon-97さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/22 22:07(1年以上前)

早速、ご回答ありがとうございます。
ただ、私が知りたいのは、金具を壁に取り付けるネジのことです。
そのネジも同梱されているのでしょうか???

書込番号:9893001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 REGZA 32C7000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C7000 [32インチ]の満足度5

2009/07/23 03:10(1年以上前)

初めまして。以前壁掛け金具の投稿をした者です。

壁へのネジは同梱されていなかったはずですので、別途用意する必要があります。
私の家の壁は、12ミリの構造用合板に12ミリの石膏ボード、クロス仕上げですので、
確か25ミリ程度の『頭がナベの木ネジ+ナット』を購入したと思います。

私は6か所取り付けましたが、MX603の壁面金具は10本以上でも取付可能です。
個人的には四隅に4か所で十分かなと思いながら、念のため6本にしました。
Seon-97さんの壁の補強材が仕上げ面からどの位奥にあるのか分かりませんが、
38ミリの補強材に20ミリ以上入り込むネジを4本以上ってところでしょうか?

ネジの長さと太さと本数は補強材の材質も含めそれぞれが関係し合ってますし、
角度調節頻繁にするとか、テレビが人と触れる(ぶつかる)位置にあるとか、
子供がイタズラするかも・・・色々想定すると無責任なこと言い辛いんですよね。

書込番号:9894510

ナイスクチコミ!1


スレ主 Seon-97さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/24 22:08(1年以上前)

ダル飯庵さん

ご親切な回答、有難うございます。
ダル飯庵さんのクチコミを見て質問させていただいたので、
その方から、回答をいただけ、大変感謝しております。

補強の状況により、ネジは変わると思いますが、大変参考になりました。
ちなみに、ネジの太さは、ご記憶されてますでしょうか?

書込番号:9902279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ているときに自然に消えるREGZA tv 4 2021/05/12 13:04:45
いまさらですがシャープのパネルでした 0 2020/11/10 20:59:31
テレビ下取りについて 6 2015/02/21 0:28:14
32C7000で地デジ放送を録画する方法ってありますか? 12 2012/07/16 21:40:42
突然画面が写らなくなった・・・ 9 2015/06/19 18:05:49
DLNA 3 2012/05/05 4:12:56
故障???? 11 2012/01/16 23:02:52
フルHD 3 2010/11/22 7:40:41
勝手に電源が消える 1 2010/09/03 10:07:00
キッズステーションHD 9 2010/08/20 14:21:40

「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1771件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 32C7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング