『無知ですみません。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LT-26LC60 [26インチ]の価格比較
  • LT-26LC60 [26インチ]のスペック・仕様
  • LT-26LC60 [26インチ]のレビュー
  • LT-26LC60 [26インチ]のクチコミ
  • LT-26LC60 [26インチ]の画像・動画
  • LT-26LC60 [26インチ]のピックアップリスト
  • LT-26LC60 [26インチ]のオークション

LT-26LC60 [26インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月上旬

  • LT-26LC60 [26インチ]の価格比較
  • LT-26LC60 [26インチ]のスペック・仕様
  • LT-26LC60 [26インチ]のレビュー
  • LT-26LC60 [26インチ]のクチコミ
  • LT-26LC60 [26インチ]の画像・動画
  • LT-26LC60 [26インチ]のピックアップリスト
  • LT-26LC60 [26インチ]のオークション

『無知ですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LT-26LC60 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
LT-26LC60 [26インチ]を新規書き込みLT-26LC60 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無知ですみません。

2011/03/08 17:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > LT-26LC60 [26インチ]

クチコミ投稿数:15件

こちら 購入を迷ってますが、地デジ内蔵なのでしょうか?

書込番号:12759130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/08 17:25(1年以上前)

地デジチューナーなら内蔵してますので、地デジアンテナが設置してあれば見ることはできますよ。。
あと110度BS,CSデジタルチューナーも内蔵されてるようです。。

書込番号:12759140

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/03/08 17:30(1年以上前)

>地デジ内蔵なのでしょうか?

商品紹介ページに「地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ」と書かれていますから、「地デジ内蔵」ですが、発売日:2005年 6月上旬の上、商品紹介ページには「生産完了」と記載、価格.comの登録通販でも1社も価格提示無し=在庫無しですから、入手出来るのですかね?

知り合いor近所の店に在庫が有るにしても、発売日から考えると購入はしない方が良いと思いますけどね。
商品を気に入っていて、どうしても購入したいなら良いですが・・・




書込番号:12759158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/03/08 17:34(1年以上前)

皆さん ありがとぅございます。オークションで三万で出ており悩んでおりました。地デジ内蔵を購入するならもぅ少し待って電気屋での購入がいいですかね?

書込番号:12759173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:78件

2011/03/08 17:34(1年以上前)

生産完了になってかなりたってますから、入手は難しいのではないですか。
http://www.jvc-victor.co.jp/tv/lt-26lc60/index.html

書込番号:12759174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2011/03/08 17:56(1年以上前)

ちょっと製品的には古いのであまりお勧めしません。
特にHDMI端子は古い規格で1個しか付いてません。
今後色々使う為にはHDMI端子は重要だと思います。
3万円なら、もう少し出せば新品が買えますよ。
例>http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000169985

書込番号:12759245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/03/08 18:05(1年以上前)

AQUOSで この値段があるんですか?ほんと私 無知です。いい商品 教えて頂いてありがとぅございました。

書込番号:12759280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/03/08 18:11(1年以上前)

皆さん ご丁寧にありがとぅございました。製造されてない程古いと教えて頂き助かりました。やはり ちゃんと店頭などで購入を考えます。

書込番号:12759300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > LT-26LC60 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LT-26LC60 [26インチ]
JVC

LT-26LC60 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月上旬

LT-26LC60 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング