『応答速度はビクターが一番早い>本当か嘘か!?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-26LC80 [26インチ]の価格比較
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のレビュー
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のクチコミ
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]の画像・動画
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のオークション

EXE LT-26LC80 [26インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • EXE LT-26LC80 [26インチ]の価格比較
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のレビュー
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のクチコミ
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]の画像・動画
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-26LC80 [26インチ]

『応答速度はビクターが一番早い>本当か嘘か!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-26LC80 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-26LC80 [26インチ]を新規書き込みEXE LT-26LC80 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-26LC80 [26インチ]

スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

今日液晶テレビをヤマダ電機に買いに行ったのですが、26インチで副店長と話を進めていました。するとビクターが現在のところ一番こま落ちなど、応答速度が速いとのことで、EXE LT-26LC80を購入しようとしたら、5分ぐらい前に売り切れてしまいました。
 購入をあきらめ、帰宅後、本当なのか、「価格.com」の検索サイトで、「応答速度」の600:1以上で検索をかけたところビクターは該当なしでした?これから判断すると副店長は嘘を言ったことになりますが?「応答速度」はビクターが一番速いのですか?
 どなたかお分かりの方
 ご教授を宜しくお願いいたします。

書込番号:6187041

ナイスクチコミ!1


返信する
hake-pさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/01 23:14(1年以上前)

600:1は応答速度ではありません。

書込番号:6187243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/04/02 00:27(1年以上前)

応答速度のことを盛んに書かれていますが、本当に知りたいのは「応答速度」ではなく「残像の少なさ」ではないのでしょうか。

でしたら、残像の少なさに応答速度という指標を持ってくる時代はもう終わりました。この掲示板でも過去から何度も指摘がありますが、残像の少なさと応答速度の数字に関連性はありません。今は「120Hz駆動」の機種が残像が少ない、というトレンドです。ビクターはその代表的な機種ですね。

書込番号:6187590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2007/04/02 01:53(1年以上前)

必死に書いてますが600:1は応答速度ではなくコントラストですし今時、応答速度=残像と言う解釈はしませんよ
ただ26V型は倍速駆動ではありません

書込番号:6187861

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-26LC80 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDをベストの状態で見るには? 3 2011/08/18 22:02:07
EXE LT-26LC80 の後継機情報 1 2008/01/13 22:57:07
仕様パネル? 9 2008/01/08 13:16:41
外部出力について 0 2007/11/06 21:32:15
地上波アナログの画面が乱れる。 10 2007/09/24 20:09:00
S1端子を使用すると・・・ 0 2007/07/26 23:16:03
リモコンが使いづらい 11 2007/08/11 3:26:15
ヨドバシ吉祥寺店で69,800円ポイント13% 0 2007/07/15 23:58:36
ヤマダ電機 池袋情報 3 2007/07/15 14:53:56
変な症状 3 2007/07/26 18:30:28

「JVC > EXE LT-26LC80 [26インチ]」のクチコミを見る(全 289件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-26LC80 [26インチ]
JVC

EXE LT-26LC80 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

EXE LT-26LC80 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング