『ついに出ますね・・・。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-42LC95 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LC95 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LC95 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LC95 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LC95 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LC95 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LC95 [42インチ]のオークション

EXE LT-42LC95 [42インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • EXE LT-42LC95 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LC95 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LC95 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LC95 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LC95 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LC95 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LC95 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LC95 [42インチ]

『ついに出ますね・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-42LC95 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-42LC95 [42インチ]を新規書き込みEXE LT-42LC95 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに出ますね・・・。

2007/02/02 02:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LC95 [42インチ]

スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件

高速液晶ドライバ搭載の40型以上がついに出てきましたね。
40型でくるのかと思ったら、42CL95ですか〜、
ビクターもやりますね、あと1ヶ月が待ち遠しいです。

書込番号:5951433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2007/02/02 20:22(1年以上前)

40型以上ならフルHDにして欲しいな〜 
フルHDで残像低減しないのはビクターさんだけかな

書込番号:5953578

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件

2007/02/03 11:50(1年以上前)

LT42-LH800に搭載してこなかったということは
フルHD+高速液晶ドライバの組み合わせはかなり大変なんでしょうかね。
そう遠くないうちに出てくるのでしょうが、私はそれを待っている自信がないです。
42型でも画質が37LC85と同等以上であればすぐに買っちゃいそうです。

書込番号:5956056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2007/02/21 21:42(1年以上前)

3月10日にシャープで発売されるみたいですよ

書込番号:6030995

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件

2007/02/22 01:28(1年以上前)

ありゃりゃ!ホントだー。
負けるなっ!ビクター!!

書込番号:6032081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > EXE LT-42LC95 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源を入れた途端直ぐにテレビが見れるので不思議 0 2008/05/24 21:31:29
DVDの映像 3 2008/04/12 10:33:51
108,000円 0 2008/01/27 18:41:12
PC接続-HDMI 2 2007/11/18 22:31:21
購入しました。しかし・・・ 0 2007/10/28 18:47:20
ソニー スゴ録との相性は如何でしょうか? 2 2007/10/25 5:52:08
151,200円 (実質) 2 2008/01/14 19:02:39
ケーブルTV利用 4 2007/10/21 12:34:16
42LC95の画質 7 2007/08/25 20:56:56
LH800と 4 2007/07/31 22:59:15

「JVC > EXE LT-42LC95 [42インチ]」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

EXE LT-42LC95 [42インチ]
JVC

EXE LT-42LC95 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

EXE LT-42LC95 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング