『購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-32LC205 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のオークション

EXE LT-32LC205 [32インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • EXE LT-32LC205 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC205 [32インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-32LC205 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-32LC205 [32インチ]を新規書き込みEXE LT-32LC205 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/10/22 19:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC205 [32インチ]

スレ主 ducamonさん
クチコミ投稿数:1件

以前に某量販店で画質が自分に合うと思い、また音質では定評のあるビクターのこの商品が気になっていたのですが値段が合わなかったので手が出ませんでしたが、先日たまたま立ち寄った近所のベストで展示品処分という条件ですが、まだ新型のこのモデルが109,800円であり、しかも5年保証や配送、据付込みだったので思い切って購入しました。さらに下取りのテレビがあったので、そのリサイクル費用もコミコミで前記の値段で商談成立しました。
またテレビ台も16800円を15000円に値切り、商談終了となりました。
展示品ということで若干不安はありますが、まあこの新モデルでこの値段は良しとしなければならないでしょうね。

書込番号:6894693

ナイスクチコミ!0


返信する
ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/23 21:38(1年以上前)

購入おめでとうございます。

先月発売した新機種ですが、もう展示品処分とは早いですね。

書込番号:6898519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 EXE LT-32LC205 [32インチ]のオーナーEXE LT-32LC205 [32インチ]の満足度5

2007/10/23 23:07(1年以上前)

すごい!
価格.comでも値下がり一直線ですが
LC95の値段が近づいてきてこれ以上下がるのかが不安な今日この頃。

もしよかったらぜひ感想を書いてください。
アクションゲーム等をお持ちでしたら遅延について
感じたことを体感でも書いてくれるとありがたいです。

書込番号:6898972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 EXE LT-32LC205 [32インチ]のオーナーEXE LT-32LC205 [32インチ]の満足度5

2007/10/29 22:47(1年以上前)

買っちゃいました。
ECカレントは週末特価で価格.comの価格から更に9000円引きでした。(ポイントは0.1%しかつきませんでしたがあまり関係ないと思います)
我が家では子供のDVD鑑賞とゲーム以外ほとんどTVを使わなかったのでWチューナーやHDD録画が出来ないのはあまり関係ない・・・と思います(多分)

書込番号:6920972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-32LC205 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXE LT-32LC205 [32インチ]
JVC

EXE LT-32LC205 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

EXE LT-32LC205 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング