『買っちゃいました♪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-32LC205 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のオークション

EXE LT-32LC205 [32インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • EXE LT-32LC205 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC205 [32インチ]

『買っちゃいました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-32LC205 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-32LC205 [32インチ]を新規書き込みEXE LT-32LC205 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました♪

2007/12/11 08:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC205 [32インチ]

スレ主 紋吉さん
クチコミ投稿数:1件

7日に週末特価?で店頭価格138000円のとこ
130000円で購入しました
ポイントは10%で会員優遇で3%で5年保証
設置も無料でやってくれて 133900円での購入でした
ポイントが13000円なので120900円
満足のいく買い物が出来たかなって思っています
最初は東芝かパナソニックで考えていたのに
店頭で見たらこのテレビに気持ちがグラグラ…
他店での価格もここでの評判も全然見てなかったので不安でしたが
帰りに寄ったお店では150000円
ここでの評判も良くて買って良かったなぁ〜って思っています
使ってみての感想もチャンネル切り替えの遅さが気になるとありましたが
私はあまり気になりませんでした
画質も音も良い感じ!思い切って買い換えて良かったです

書込番号:7099543

ナイスクチコミ!2


返信する
mohhuさん
クチコミ投稿数:3件 EXE LT-32LC205 [32インチ]のオーナーEXE LT-32LC205 [32インチ]の満足度5

2007/12/11 09:06(1年以上前)

いい買い物ですよ〜。

自分もこのTVを9日の日曜にコジマで購入しました。¥128000の1%ポイント、5年保証です。店頭でアクオスのGH3とWOOOのHR01と最後まで迷いましたが、倍速がきれいな印象だったのと、音質ではダントツで良い気がしたので決めました。

書込番号:7099597

ナイスクチコミ!2


PAPAIA123さん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/11 12:32(1年以上前)

私は9日、ケーズデンキでビクターLC205とSONY J5000の32型でかなり悩んだ結果、SONYに致しました。
ビクターは115000円、SONYは120000円でした。

最初はビクターに気持ちが傾いていたのですが、良く見ますと、遠く映像で映るラインがモヤモヤが見受けられ、文字が近くに映ると他社と比べ、少しみづらかったです。
それから、たまに白背景が暗くなるのも気になりました。字幕の文字もそうでした。
そういう気になる点が増え、SONYに決めました。
これは私だけでしょうか。

書込番号:7100084

ナイスクチコミ!1


PAPAIA123さん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/11 12:40(1年以上前)

すみません、言い忘れましたが、SONYもビクターも当然、5年保証ありです。

書込番号:7100111

ナイスクチコミ!0


mohhuさん
クチコミ投稿数:3件 EXE LT-32LC205 [32インチ]のオーナーEXE LT-32LC205 [32インチ]の満足度5

2007/12/11 14:11(1年以上前)

J5000も良かったですね〜。うちの近くではその機種はそこまで値下がりしていなかったので残念ながら候補に入っていませんでしたが。うちのLC205では特に気になるところはないですけどね〜。会社ではSONYの32型で、倍速ではないパネルのやつですが、それと比べると、どちらもかなり動きが見やすくなっていました。僕が気になったのはアクオスの音質とwoooの画面の暗さですね。

書込番号:7100370

ナイスクチコミ!1


coobeeさん
クチコミ投稿数:1件 EXE LT-32LC205 [32インチ]のオーナーEXE LT-32LC205 [32インチ]の満足度5

2007/12/13 00:18(1年以上前)

私も先日東芝の32C−3500目当て、価格85000円で交渉していましたが、
すぐ隣にあった32LC205の倍速と、黒が潰れなく綺麗だったので価格交渉の末、
113000円5年保険プラス1%で購入を決めました。

書込番号:7107178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-32LC205 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXE LT-32LC205 [32インチ]
JVC

EXE LT-32LC205 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

EXE LT-32LC205 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング