『近所で売ってません(涙)』のクチコミ掲示板

2008年 4月中旬 発売

EXE LT-26L1 [26インチ]

流線型フォルムのデザインを採用したパーソナル向けハイビジョン液晶TV(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 EXE LT-26L1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-26L1 [26インチ]の価格比較
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のレビュー
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のクチコミ
  • EXE LT-26L1 [26インチ]の画像・動画
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のオークション

EXE LT-26L1 [26インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月中旬

  • EXE LT-26L1 [26インチ]の価格比較
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のレビュー
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のクチコミ
  • EXE LT-26L1 [26インチ]の画像・動画
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-26L1 [26インチ]

『近所で売ってません(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-26L1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-26L1 [26インチ]を新規書き込みEXE LT-26L1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

近所で売ってません(涙)

2009/04/13 19:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-26L1 [26インチ]

クチコミ投稿数:224件 家電どっとこむ 

他の方のレポートを参考に、近所の大型店を
探し回ってみましたが、モノ自体がありません。

そこで、hisu_noiさんの情報を元にいずみ中央店
に問い合わせましたところ、やはり「今週イッパイ
\42,800で出してます」との事。 「振り込むか現
金で送金するから、福岡に送ってくれ」と頼んで
みましたが、まったく相手にされませんでした。
当然の結果ですが、残念で悲しいです。

地方に住んでる事をこんなに恨んだ事はありません。

ちなみに、さっきビックに問い合わせたら在庫があ
って、\128,000だそうです。 気絶するかと思いま
した。

諦めるしかないのでしょうか...
こうなったら、Mr.Maxの32型\49,780のテレビでも
買おうかなぁ(ヤケクソ!?)

書込番号:9389124

ナイスクチコミ!0


返信する
ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/13 21:54(1年以上前)

通販で購入すればよいのでは?

そのための価格コムですし。

書込番号:9389909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件 家電どっとこむ 

2009/04/14 09:59(1年以上前)

ネコ神さん、こんにちは。
アドバイスありがとうございます。

確かに通販で買えば、5万円位で買えるんですが、
大型家電はどうしても、スグに修理対応してくれ
る店で買いたくなるんですよね。
PC小物やSDカードetcはネットで購入する事の方が
多いんですけどね...

寝室用のテレビだし、MrMaxの32型\49,780に気持ち
が傾いてます(=_=)

書込番号:9392055

ナイスクチコミ!0


ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/14 17:54(1年以上前)

たしかに私もなんだかんだ言って、大型家電は地元の店で購入してます。

画質、音質にこだわらないのであればMrMaxでも大丈夫ですね。

書込番号:9393582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > EXE LT-26L1 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
近所で売ってません(涙) 3 2009/04/14 17:54:57
ヤマダ電機で44800円でした。 6 2009/04/11 18:17:39
販売情報 5 2008/12/23 18:44:44
¥117,306円 予約価格? 1 2008/02/24 13:40:48

「JVC > EXE LT-26L1 [26インチ]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-26L1 [26インチ]
JVC

EXE LT-26L1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月中旬

EXE LT-26L1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング