『安くなりました』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

EXE LT-32LC305 [32インチ]

「フルハイビジョン倍速液晶ドライバー」搭載のハイビジョン液晶TV(32V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-32LC305 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]のオークション

EXE LT-32LC305 [32インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • EXE LT-32LC305 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC305 [32インチ]

『安くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-32LC305 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-32LC305 [32インチ]を新規書き込みEXE LT-32LC305 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

安くなりました

2008/10/13 06:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC305 [32インチ]

スレ主 またあさん
クチコミ投稿数:93件

埼玉のでんきちというところは安いです。ビクタ-ファンお勧めのお店です。
店員さんも一生懸命説明してくれるし感じがよいお店です。
値段交渉もかなりやってくれました。
他にSHARPのテレビも安かったです。

書込番号:8492958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/10/13 10:48(1年以上前)

あの〜、金額が書かれていないので
安いのかどうかわからないのですがぁ〜(;^_^A

書込番号:8493668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2008/10/25 18:44(1年以上前)

皆様、御世話様です。

昨日、ヤ●ダ電気で購入して来ました。
ポイント無しでのみの販売でしたが、
88,800円でした。

32インチですとフルハイビジョンも倍速映像も目の肥えていない小生には区別がつかず、
IPSも亀山も高額ですので、
国内TV撤退のおり、安いのかどうか分りませんが、ビクターにしてみました。

使用環境は、
横になりながら眠るまでの時間観るのみなので、コダワリはあまり無い状態でした。

映りはボチボチってところでしょうか・・・。

ガッカリだったのは、SDメモリーカードの映像が悪い事です。
自宅にて確認した所、
パナの65インチPDPで綺麗に映りますが、ビクターに差し込むと悲しい画像でした。
サムネイル画像もビクターでは表示されず驚きました。

追記の悲しい点としては、【切タイマー】が分単位で設定不可な事でした。

今後、御購入される御方に対し、何かの御役に立てば何よりです。

Nikon刀

書込番号:8551121

ナイスクチコミ!2


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件 EXE LT-32LC305 [32インチ]の満足度4

2009/06/07 23:25(1年以上前)

でも普通に見る場合はこのテレビいいですよ。そんなに高くないし、画質もいいし。

書込番号:9667092

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-32LC305 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アドバイスお願いします 4 2008/11/27 21:42:27
安くなりました 3 2009/06/07 23:25:35
LH905との違い 5 2009/06/07 23:27:14
ビクターの画質 1 2008/10/08 18:41:13
79,800円 0 2008/08/29 21:39:22
展示品で118,000(pt10%)… 2 2008/08/28 9:43:42
各局のマーク表示 2 2008/08/26 6:13:17
32LC305の画質について 1 2008/08/29 0:44:19
このテレビと相性の良いレコーダーは? 2 2008/08/24 20:36:06
買っちゃいました 5 2008/08/19 19:19:36

「JVC > EXE LT-32LC305 [32インチ]」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

EXE LT-32LC305 [32インチ]
JVC

EXE LT-32LC305 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

EXE LT-32LC305 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング