『電源』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2306C [23インチ]の価格比較
  • W2306C [23インチ]のスペック・仕様
  • W2306C [23インチ]のレビュー
  • W2306C [23インチ]のクチコミ
  • W2306C [23インチ]の画像・動画
  • W2306C [23インチ]のピックアップリスト
  • W2306C [23インチ]のオークション

W2306C [23インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月22日

  • W2306C [23インチ]の価格比較
  • W2306C [23インチ]のスペック・仕様
  • W2306C [23インチ]のレビュー
  • W2306C [23インチ]のクチコミ
  • W2306C [23インチ]の画像・動画
  • W2306C [23インチ]のピックアップリスト
  • W2306C [23インチ]のオークション

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2306C [23インチ]」のクチコミ掲示板に
W2306C [23インチ]を新規書き込みW2306C [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

電源

2008/01/13 11:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Dell > W2306C [23インチ]

クチコミ投稿数:49件

15カ月前に買った1台目は購入一ヵ月後に電源が入らなくなり、交換。
その2台目(Rev3)を使用中ですが、電源が入りにくい症状があります。

リモコンでも本体ボタンでも症状は同様です。
一瞬(0.1秒位)は本体電源ボタンの青色LEDが光り、
小さくチリッと音がしますが、電源は入りません。

大体ボタン押しが3回目位までに電源は入るのですが、
1回目で入る事もあるのです。

ちなみに1台目にはその症状はありませんでした。

買った時よりは症状は改善しています。
(1回目で入る可能性が高くなった)

同様の症状の方、いらっしゃいますか?
3年保障ですので、今でも新品交換なのでしたっけ?

情報お待ちしています。

書込番号:7240559

ナイスクチコミ!0


返信する
405RSさん
クチコミ投稿数:612件Goodアンサー獲得:81件

2009/01/22 17:57(1年以上前)

現在W2306C Rev.A06を使用中です。
経過は過去にここに書き込んでいますが、A00→A03→A06と2度交換して3台目です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/2041X110466/SortID=6120707/

陸ヤドカリさんと似たような症状かもしれません。
A00はDELLから電話があって交換したんですが、電源が切れる症状はほとんどなく、電話があって初めて「そういえば・・・」と気づく程度でした。

その後の交換品であるA03はなぜかA00より電源が入らないことが頻発。全く入らないわけじゃありませんが、1台目のA00より明らかに状態が悪いものでした。加えて、A00から気になっていたDVIのカクカクはA03でも直らず・・・

交換後数ヶ月でまたまたDELLに連絡してA06に再交換しました。A06になってから1年以上経ちますが、今のところ電源トラブルは一切起こらず、DVIカクカクも完全に直って快適に使用できています。

3年間の保証期間内であれば何度でも交換可能なので、保証期間が終わる前にA06に交換してもらうことを強くおすすめします。

書込番号:8973012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/01/22 23:02(1年以上前)

405RSさん

とても丁寧な説明ありがとうございました。
大変参考になります。
保障の残りはあと二ヶ月位で、最後のチャンスですね。
ちょっと心配なのは中古品が来そうな点です。
大事に使っているので傷は無いのです。

DELLさんは困り者ですね。
一緒に買った5150Cというパソコン本体はあっちっちの爆熱状態で、
大改造して何とか使い物になってます。

側壁に大穴をあけ12センチのファンを取り付け、
ハードディスクは外に出して側壁にネジ止めです。
工作は得意なので自称「売り物みたいに綺麗」には加工できましたが。

書込番号:8974667

ナイスクチコミ!0


405RSさん
クチコミ投稿数:612件Goodアンサー獲得:81件

2009/01/23 13:02(1年以上前)

陸ヤドカリさん

交換品ですが、基本的には全て「再生品」という中古みたいです。裏面のRev.シールが上貼りされていれば間違いありません(私のA03とA06も再生品です)。
幸い2台とも傷はなかったので満足していますが、もし目立つ傷があればまたまた交換でしょうね。ちなみに販売終了からかなり経つので、もう新品在庫はなさそうな気がします・・・

ちなみにスタンド部分の傷なら、交換品が届いた時点でチェックしてスタンドだけ付け替えるという手もありますね。

私も仕事でDELL製品を扱っていますが、故障や不良に関してはまずまずと言った感じで、今のところ特別悪い印象はありません。もちろん故障されては困るんですが、その後の交換手配やサポートが比較的素早いので助かっています。

書込番号:8976946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/01/23 23:02(1年以上前)

405RSさん

フムフム、了解しました。
DELLにコンタクトしてみます。

どうもありがとうございました。
助かりました。

書込番号:8979272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/23 00:22(1年以上前)

私も2年半前に購入し、1年半で白黒画像になったので交換。

交換後(A06)、半年で突然スピーカーから異音(高音)が発生。

電源のON,OFF時にもパチ−ンとちょっと嫌な感じの音がしていたのでDELLに
報告。

即座に交換の申し出。

保障期間の延長、同等の別製品への交換、返品を申し出たがいずれも不可とのこと。

サポートセンターの方と電話にて話しましたが(Eメール担当者があまりにも対応が悪かったので)、現段階でDELL本部が欠陥を認めていないので(100%故障しない機械は無いとサポートセンターEメール担当者は言い切っていました)、サポートセンターでは交換しか対応出来ないみたいです。

私は5月末に3年保障が切れるのでそのときに交換します。

サポートセンターの方にも了承済みです。

交換後は3ヵ月の保障が付くそうです。

個人的にはDELL製品全般ではなく、この製品が欠陥品のような気がします。

一応、消費者センターには一報をと考えています。

書込番号:9140327

ナイスクチコミ!0


ita36さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/21 20:03(1年以上前)

私もW2306c3年間の間に6回交換しました。この3月に保障期間が切れ、ゴールデンウイーク直前にTVが映らなくなりサポートセンターに連絡をしましたが、3時間を無駄にしました。で、かき揚げ丼セットさんの最後の一行に眼が行き、消費者センターに連絡を入れました、センターのほうでもこの機種はかなりの問い合わせがあるとの答えだした。でも、デルですからあまり期待しないでの答えでしたが、上のほうまで話を持っていくのと、デルの人と直接連絡を取りたいとの話を伝えました。するとなぜか、デルが柔軟な態度をとってきました。消費者センターの方も驚いていました、で、結果ですが来週あたりに7回目の交換予定です。こちらとしてみれば、半ば諦めてましたので苦情を話のわかるデルのスタッフに言いたかっただけなのでちょっとびっくりでした。皆さんも役所に連絡を入れましょう。だめもとでも・・・。
90日保障なのでその前にサポートに連絡(故障の)を入れようかと考えています。

書込番号:9581257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > W2306C [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W2306C [23インチ]
Dell

W2306C [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月22日

W2306C [23インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング