『お手ごろ価格な液晶テレビ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dxk:32.com [32インチ]の価格比較
  • dxk:32.com [32インチ]のスペック・仕様
  • dxk:32.com [32インチ]のレビュー
  • dxk:32.com [32インチ]のクチコミ
  • dxk:32.com [32インチ]の画像・動画
  • dxk:32.com [32インチ]のピックアップリスト
  • dxk:32.com [32インチ]のオークション

dxk:32.com [32インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月25日

  • dxk:32.com [32インチ]の価格比較
  • dxk:32.com [32インチ]のスペック・仕様
  • dxk:32.com [32インチ]のレビュー
  • dxk:32.com [32インチ]のクチコミ
  • dxk:32.com [32インチ]の画像・動画
  • dxk:32.com [32インチ]のピックアップリスト
  • dxk:32.com [32インチ]のオークション

『お手ごろ価格な液晶テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dxk:32.com [32インチ]」のクチコミ掲示板に
dxk:32.com [32インチ]を新規書き込みdxk:32.com [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

お手ごろ価格な液晶テレビ

2006/03/23 06:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > dxk:32.com [32インチ]

スレ主 jooooooooさん
クチコミ投稿数:1件

PS2などのゲーム、PC、テレビ用に使いたいのですが、
コレと、サムスンのLN32R51Bとで迷ってます。

HDMI、D端子、PC接続可で2画面可能な、お手ごろ価格ということでこの2つに絞ったのですが、上の用途だとどちらが買いでしょうか?
ご意見お聞かせくださいm(__)m


あと、この商品の2画面について、メーカーHPでは、
>入力は「AV1」、「AV2」、「TV」を一組としてこの中の1つと「VGA」、「HDMI」、「D4」のそれぞれを組み合わせて表示できます


とあるのですが、いまいちよく分かりません・・。
(「AV1」or「AV2」or「TV」)+(「VGA」or「HDMI」or「D4」)
ということなのでしょうか?
それとも、VGAとHDMIを同時に表示できるのでしょうか?
LN32R51Bだと↑の組み合わせはできないので、もし可能ならポイント高いです。

書込番号:4937021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2006/04/15 15:35(1年以上前)

jooooooooさん、こんにちは。
価格.comのお勧めに載せられて購入してしまいましたが、満足して視聴しています。当地では今年の10月からの地デジ開始で、まだデジタルチューナーも購入していません。

私もPS2のゲーム・DVD用(+テレビ視聴)に購入しました。
サムスンのLN32R51Bも対象の1台でしたが(すいませんが)、購入していませんので比較できません。

PS2はSCPK-70000 CBです。
当初は付属のAVケーブルを使用していましたが、ぼけた感じがしました。
"PlayStation 2"専用D端子ケーブル 型番 : SCPH-10330
http://cable.s74.xrea.com/cable/product_ps/psd.html

Arvel オーディオプラグアダプタ 品番:MAD212MP2
http://www.arvel.co.jp/cable/mmedia/media/mad212mp2.html
で接続すると、かなりきれいに見えました。


> (「AV1」or「AV2」or「TV」)+(「VGA」or「HDMI」or「D4」)
> ということなのでしょうか?
> それとも、VGAとHDMIを同時に表示できるのでしょうか?

(「AV1」or「AV2」or「TV」)+(「VGA」or「HDMI」or「D4」)
です。
VGA+HDMIはできません。

お役にたてればさいわいです。

書込番号:4999415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/04/15 16:16(1年以上前)

自己(事故)レスです。
すいません、今やってみるとVGA+HDMIできます。

ただ、たのスレッドでもありましたが、VGAの「色調」がかなり悪いです。(青みがかっていて、赤がつぶれている)
こんなものなのでしょうか?

書込番号:4999485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/10/16 01:12(1年以上前)

亀レスですが・・・
「色がおかしい」理由は、メーカ付属のモニターケーブルの不具合で、別のケーブルに変えたら、直っちゃいました。
なんでメーカー付属のものが・・・と、ちょっと呆気にとられてしまいましたが。

書込番号:5541442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/10/16 01:21(1年以上前)

jooooooooさん、こんにちは、亀レスですが。
LN32R51Bも購入しました。
(もう、どちらも購入できなくなっていますね)

結論から言うと、どちらも差がなさすですが、
「色」のきれいさでは、Samsung
「2画面機能」のよさでは、バイデザイン
でしょうか。

液晶ですが、昭和61年に購入した29型ブラウン管TV(いまだに現役!)のほうが綺麗なのが、残念。

書込番号:5541466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > dxk:32.com [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地上デジタル放送について 6 2009/09/03 12:31:29
リモコンの印刷表記 3 2007/07/23 22:01:37
壊れた・・・? 14 2008/12/30 1:20:05
リモコン設定 5 2006/06/24 22:49:16
音質はいかがですか? 5 2006/04/25 11:03:03
応募しちゃいました 0 2006/04/12 20:29:30
いまさら、アナログチューナーいらん 7 2006/03/30 17:05:47
ピー音 1 2006/03/23 20:14:29
お手ごろ価格な液晶テレビ 4 2006/10/16 1:21:50
PCの解像度について 4 2006/03/26 16:01:50

「バイデザイン > dxk:32.com [32インチ]」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dxk:32.com [32インチ]
バイデザイン

dxk:32.com [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月25日

dxk:32.com [32インチ]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング