『LF-3701DFK 買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LF-3701DFK [37インチ]の価格比較
  • LF-3701DFK [37インチ]のスペック・仕様
  • LF-3701DFK [37インチ]のレビュー
  • LF-3701DFK [37インチ]のクチコミ
  • LF-3701DFK [37インチ]の画像・動画
  • LF-3701DFK [37インチ]のピックアップリスト
  • LF-3701DFK [37インチ]のオークション

LF-3701DFK [37インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月11日

  • LF-3701DFK [37インチ]の価格比較
  • LF-3701DFK [37インチ]のスペック・仕様
  • LF-3701DFK [37インチ]のレビュー
  • LF-3701DFK [37インチ]のクチコミ
  • LF-3701DFK [37インチ]の画像・動画
  • LF-3701DFK [37インチ]のピックアップリスト
  • LF-3701DFK [37インチ]のオークション

『LF-3701DFK 買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LF-3701DFK [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LF-3701DFK [37インチ]を新規書き込みLF-3701DFK [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

LF-3701DFK 買いました。

2008/12/27 15:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > LF-3701DFK [37インチ]

クチコミ投稿数:818件

今日、自宅に到着しました。評判の悪さ承知の上です。

メーカー再生品のアウトレット。値段が余りに安いので買ってしまいました。
送料、代引き手数料込みで なんと49800円でした。

今、無事セット完了です。とにかくデカイですね。
とりあえず初期不良だけは無かったようで助かりました。

画面しっかり映ってます。
電源をいれて数秒・・・画面が出るまで時間が掛かるので最初は故障か?とあせる。
心配していたリモコンの反応は意外と良かった。
チャンネル切り替えの時間も許容範囲でしょう。

初めてのフルハイビジョン液晶テレビで他と画像を比べようがありませんが
個人的感想ではとても綺麗です。

保証は1ヶ月のみ・・・というかこんなにデカイものを再度送り返すのは勘弁してほしい。

どこまで壊れずに使えるのか?
いつ不具合が出るのか心配ですが、今は十分満足しています。

書込番号:8846350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:818件

2008/12/28 15:14(1年以上前)

一日使ってみました。まだ、不具合ありません。

バイデザインのテレビは故障が心配です。

ところでバイの液晶テレビを買ってから最低2年以上経っていて、

まだ故障知らずの人っているのでしょうか?

書込番号:8851104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件

2009/02/17 17:49(1年以上前)

2ヶ月たちました。
まだちゃんと映ってます!

書込番号:9110381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:818件

2010/04/02 10:52(1年以上前)

購入後1年以上経っています。
画面自体はきれいで特に問題はありません。

ただ時々「ICカードを正しく装着してください」とメッセージが出て地デジが見れなくなることがありますが、B-CASカードを抜いて再度挿すと大丈夫でした。

普段は内臓チューナーはみませんので特に問題はありません。

書込番号:11176332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件

2011/02/02 00:01(1年以上前)

バイデザイン倒産とともに調子が悪くなってきました。
一応まだ使えてますが

HDMIが認識しなくなってしまいました。
今、D端子でつないでます。
それなら一応写ってます。

ただ音もちょっとおかしいです。
どこまでがんばれるか・・・・・

書込番号:12593547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件

2011/12/25 18:53(1年以上前)

このテレビを使い丁度3年が経ちました。

毎日家族使っており、がんばって写っています。
原因不明でHDMIは写りませんが、
D端子は生きていますのでハイビジョン録画も楽しんでいます。

電源が入らないようになったら買い換えようと考えていますが
まだ使えてますから行くとこまで行きます(笑)

当時フルHD液晶の37型がすべて込みで49800円は超破格でしたが
時代は変わり有名メーカーの40型の液晶でも
4万円台で購入できるようになりましたね。

書込番号:13940433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件

2012/10/17 17:13(1年以上前)

LF-3701DFKを2008年末に購入して使っていましたが
見事に電源が入らなくなりました。
もう会社も既に倒産しており
新しいTVへと買い替えとなりました。
(修理に出すなんて選択肢はとうにありませんでしたが)

ありがとう、バイデザイン。
そして、さようならバイデザイン。

書込番号:15216406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > LF-3701DFK [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LF-3701DFK [37インチ]
バイデザイン

LF-3701DFK [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月11日

LF-3701DFK [37インチ]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング