『HDMI出力』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

Wooo W37P-HR9000 [37インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

『HDMI出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W37P-HR9000 [37インチ]を新規書き込みWooo W37P-HR9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMI出力

2007/04/08 03:25(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

スレ主 fumi-kunさん
クチコミ投稿数:7件

こんばんは。
ご存知の方がおられましたらお教えください。
(パイオニアのDV−490Vの方にも同様の質問を書き込んでますのでルール違反でしたらゴメンなさい)

パイオニアのDV-490Vを購入し、HDMI接続しましたが、
プレーヤーの文字が滲みまくってます。

しかも、1920×1080や、1280×780の滲みが酷く、
740×480 は多少滲む程度です。

DVDの画像も1920や1280は汚く、740が一番キレイに見えます。

この機種をお使いの方でHDMI接続されている方は如何でしょうか?

書込番号:6208574

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/08 17:56(1年以上前)

こんばんは
720×480は、DVDのフォーマットのままですね。
本プレイヤーのアップコンバータがイマイチなのでしょうか?
どのみちプラズマのスケーリング回路を通過しますので、最も高画質なモードで使うしかないかもしれませんね・・・
本プレイヤーのアップコンバータとプラズマのスケーラーの組み合わせ相性もあるかもしれません。

書込番号:6210435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/04/08 23:24(1年以上前)

私がfumi-kunさんの立場でもやはり同じ機種所有の方に聞いてみたくなるとは思いますが(^_^)、

DV-490V出力を「740×480」に設定する
(すなわち、740×480 → W37P-HR9000でパネル画素1024×1080に変換)するのと、

DV-490V出力を「1920×1080」に設定する
(すなわち、DVDのフォーマット720×480 → DV-490Vで1920×1080に変換 → W37P-HR9000で1024×1080に再変換)するのとで、

前者のほうが画質が良いというのは理屈の上では十分ありえる話なので、一番画質が良く見える設定で使っていいと思います。

書込番号:6211794

ナイスクチコミ!0


スレ主 fumi-kunさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/09 00:31(1年以上前)

ありがとうございます。
言われてみれば、確かにそうですね。
ちなみに、ケーブルを替えたら多少にじみが少なくなりました。
と言っても、やはり740×480がベストですが。。
まぁ十分これでもキレイなので満足の範囲です。
有難う御座いました

書込番号:6212121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源不具合を自分で修理しました 6 2022/11/23 18:15:12
電源つかない!修理依頼したら。 8 2020/07/12 21:44:16
電源がオンにならない 5 2017/11/26 0:26:27
ブックオフSB大船にて 2 2016/08/23 0:14:45
パソコンの画面を 5 2015/11/06 22:24:14
dボタン不能 2 2015/07/09 15:24:26
縦縞が出る 3 2014/01/05 7:42:38
予約録画ができません 4 2013/05/18 19:58:43
メンテナンスモードって? 6 2013/02/23 17:45:34
電源オフオンを何度も繰り返します 5 2013/01/09 17:19:24

「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 2163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]
日立

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)