プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-H9000 [37インチ]
woooには、末尾の番号が、H9000と、H90という二つがあるじゃないですか?
スペックを見比べても違いが分からないのですが、具体的な違いってどういった点なのですか?
お気づきの方いらっしゃいましたら、ぜひご教授ください。
書込番号:6124406
0点
>スペックを見比べても違いが分からないのですが、
二つ並べてみれば違いわかるだろ。
書込番号:6124538
2点
スペック表だと、端子数等は、有無しか書いてないし、特殊な機能については記載が無いのでわかり難いかもしれませんね。
手元のwoooのカタログを見ると
H9000はダブルチューナー2画面 H90は無し
H9000はスイーベル機能(電動首振り機能)あり H90は無し
H9000はiLINK あり H90は無し
H9000は音声光出力あり H90は無し
H9000はサブウーハー出力あり H90は無し
H90の方が、H9000よりビデオ入力端子とS入力端子が一つ少ない
画質・音質等はかわらないみたいです。
蛇足 HR9000になると、更に250GHDD内蔵
書込番号:6124659
1点
H9000に有ってH90に無い、装備・機能・端子は、
*ダブルチューナー(デジタル・アナログ共) *2画面ウインドウ *デジタルゴーストリダクション(アナログ放送視聴時機能) *i.LINK端子 *拡張端子 *光デジタル音声出力端子 *サブウーハー出力端子 *リモートスイーベルスタンド対応
デザインは、ほぼ同様です。普通にテレビ放送視聴やDVD観賞などでは差は有りません。
書込番号:6124733
2点
画面に関しては同じですが、チューナー関係や入出力端子関係が一部異なります。
カタログを入手されて使用一覧で確認されたほうがよいと思います。
書込番号:6124752
0点
光デジタルとアナログの違いなんて買うときにわかりませんでしたが、音も楽しみたいのなら光デジタルおすすめします。買ってからアンプつないで聞くとよくわかります。つまりH9000は音も楽しめます。
書込番号:6125781
1点
サブウーハー端子にはヤマハのYST-SW010を接続してます。価格は9000円程度でした。これはアンプ接続とは別でサブウーファー端子と単独で接続してますが低音がよく出ます
書込番号:6125838
0点
i.LINK端子の使い方がわからなかったのですが、HDレコーダーがこの端子に直接つなげるものがあるようです。出力系統が1系統増えることになりますのでとても便利です。
書込番号:6125868
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo W37P-H9000 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/07/12 0:52:57 | |
| 2 | 2008/03/31 17:22:42 | |
| 0 | 2008/02/12 1:08:00 | |
| 8 | 2007/12/17 21:44:06 | |
| 4 | 2007/10/10 21:53:11 | |
| 23 | 2007/05/22 12:36:24 | |
| 3 | 2007/04/15 23:04:02 | |
| 3 | 2007/07/15 3:13:58 | |
| 8 | 2007/03/20 21:22:07 | |
| 7 | 2007/03/18 16:04:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



