『こんなこと、ありませんか?教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo W37P-H90 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W37P-H90 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のオークション

Wooo W37P-H90 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • Wooo W37P-H90 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-H90 [37インチ]

『こんなこと、ありませんか?教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W37P-H90 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W37P-H90 [37インチ]を新規書き込みWooo W37P-H90 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-H90 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

昨年9月にヤマダ電機にて購入しました。
今まで調子よく視聴できていましたが、1週間ほど前から、
画面の右側に幅が5cm程度の緑のラインが、時々でます。
最初は、受信(電波)がおかしいのかと思ってましたが、
どうも、テレビ自体の故障では?
ヤマダ電機に相談するのが一番早いのでしょうが、緑のラインが
いつでも確認できるわけではないので・・・
このような症状について教えてもらえませんか?

書込番号:6539041

ナイスクチコミ!2


返信する
hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2007/07/15 22:30(1年以上前)

ぴっちゅうさん、こんばんは。

絶えず出るということではないようなので、
可能であれば、出たタイミングでデジカメで
その模様を記録して、早めに連絡されたほうが
良いと思います。

まだ購入されて一年未満なので、直接日立の
サービスに連絡しても良いと思います。
もめるようなら、YAMADAに間に入ってもらうと
いう手もあります。

早く良くなると良いですね。

書込番号:6539111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/26 03:05(1年以上前)

話題の旬を逃してしまいましたがその後如何ですか?

我が家のテレビも同じ現象が起きていました。
今も相変わらず、たまーになっています。

そんなものなのか…?
と気にしないようにしてたんですがやっぱり気になります(笑

地デジやBS/CSの時に見掛けますが、ゲーム機やHDDレコーダなど
外部入力の時に現象見た事は無いような気がします。

書込番号:7294625

ナイスクチコミ!1


hkkdさん
クチコミ投稿数:10件

2008/08/04 01:29(1年以上前)

これはテレビに問題がある訳ではないと思いますよ、放送の段階で使用してるカメラや機材で端っこにノイズや線が入る事があります。その為ワイドモードにフル1があります。 テレビはいろんなカメラ(民生用〜2千万以上の放送用まで)や機材使いますから、最高の画質を楽しむならBDやHDDVDをHDMIで視聴すると本来のテレビの画質が観れますよ

書込番号:8165652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo W37P-H90 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W37P-H90 [37インチ]
日立

Wooo W37P-H90 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

Wooo W37P-H90 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)