『HDD録画が途切れる。ってありますか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-XR01 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XR01 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月中旬

  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]

『HDD録画が途切れる。ってありますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XR01 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XR01 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XR01 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

HDD録画が途切れる。ってありますか??

2008/06/20 08:53(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]

スレ主 906さん
クチコミ投稿数:37件 Wooo P50-XR01 [50インチ]のオーナーWooo P50-XR01 [50インチ]の満足度5

皆さんこんにちわ。
購入してから1か月になります。
先日、チャンネルを回してて、あ!と思って急いで録画を押しました。

次の日に確認すると、なんと3分割されて保存されていました。

またある時は、2時間モノが、11分しかほされておらず、シヨックでした。

設定が何かおかしいのでしょうか。。。

書込番号:7964116

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 906さん
クチコミ投稿数:37件 Wooo P50-XR01 [50インチ]のオーナーWooo P50-XR01 [50インチ]の満足度5

2008/06/20 10:08(1年以上前)

すみません。
×ほされておらず → 〇保存されておらず

ちなみに、2例とも、ザッピングからの、リモコンの録画ボタンによる録画スタートです。

予約したものは、この例以降も正常に保存されています。

書込番号:7964291

ナイスクチコミ!0


スレ主 906さん
クチコミ投稿数:37件 Wooo P50-XR01 [50インチ]のオーナーWooo P50-XR01 [50インチ]の満足度5

2008/06/25 08:48(1年以上前)

みなさんこんにちわ。
日立に電話しましたところ、スミマセンでした。
録画をしながら、リモコンでテレビの電源をOFFすると、
当然に録画も止まりますよね(汗)それだけのことだったです。。。
しかし、3分割は日立も理由が解かりませんでした。
処置を検討中です。
もしどなたか同じ症状が出ましたら教えていただけませんか?

書込番号:7986998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/23 21:21(1年以上前)

はじめまして。

テレビの電源を切ると、
録画も停止するのは当然とのことですが、
そうではない気がします・・・

というのも、
私も、最近、同じ現象になり、
サポートに問い合わせたところ
おそらく故障との回答でした・・・

以前は 電源を切っても録画は継続していたと思います、
定かではありませんが・・・

一応、修理依頼をお願いしようと思ってます。。

書込番号:8118429

ナイスクチコミ!1


スレ主 906さん
クチコミ投稿数:37件 Wooo P50-XR01 [50インチ]のオーナーWooo P50-XR01 [50インチ]の満足度5

2008/07/23 23:28(1年以上前)

スペーサー(木)とPBの面合わせ後クロス貼ります

>toshiya777さん
はじめまして。ご回答ありがとうございました。
そうですね。
@症状の確定 と、
A正常か故障かの正確な判断
が望まれます。

私の場合、『電源を切ったら録画も止まる』とゆうのは、『予約設定』ではなく、
番組を見ていて、『そのまま録画ボタンのみを押した』時ですよ。
その場合は、録画も止まりますよね?

逆に、以前は止まっていなかったような、、とゆうのは、『録画設定』からの
録画ではないでしょうか?

ですから、上記@Aの正確な把握が望まれます。
また、進展や対応など、ぜひ、カキコして教えてください!
よろしくお願いいたします。

書込番号:8119138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えが一番なのは承知しているところですが… 10 2024/01/28 22:16:13
買い替えかなぁ… 4 2018/10/17 8:27:48
修理か買い替えか?? 2 2018/07/14 17:36:24
10年越えは自己責任で。 2 2018/05/22 11:13:29
今さながら… 1 2015/09/12 10:45:06
故障? 2 2011/11/05 20:02:36
2008年製 プラズマテレビ  故障? 4 2011/09/13 21:35:50
日立プラズマ P50−R01 3回目の故障 2 2010/08/18 12:03:57
突然に写らなくなりました... 13 2020/08/20 22:47:56
落雷 10 2010/03/16 13:50:29

「日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]」のクチコミを見る(全 1687件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XR01 [50インチ]
日立

Wooo P50-XR01 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月中旬

Wooo P50-XR01 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)