『新宿のビックにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

『新宿のビックにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

新宿のビックにて

2007/11/11 00:43(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

今日、新宿のビックカメラで、187800円で購入しました。10%ポイントもつきます。
その他に大型の家電買う予定なかったので、現金で20万切りはありがたかったです。
ポイントで五年保証とスイーベルも頼んじゃいました。
前日秋葉のヨドバシで、期間限定228000円だったので、H01と間違いないか確認しましたが、今だけのようなので買ってしまいました。
暫く様子見ようと思ったのに。(笑っ
近辺の方で購入したい方へ参考までにでした。

書込番号:6967988

ナイスクチコミ!2


返信する
kevin34さん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/11 18:09(1年以上前)

Babyface69さんの情報を元に新宿ビックカメラまで行ってきました。
お陰で安く買うことができました。ありがとうございました。

書込番号:6970749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/11/15 21:59(1年以上前)

Babyface69さんの情報を元に、本日ビック新宿店に行ってみました。
価格交渉するまでもなく、一発回答187800円+ポイント10%でした。
少々粘ってHDMIケーブルを付けてもらって即決しました。
非常にありがたい情報でした。届くのが楽しみです。
ありがとうございました。

書込番号:6987943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/11/16 02:25(1年以上前)

すみません。
東口と西口どちらのビックカメラでしょうか?

書込番号:6989147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/16 06:44(1年以上前)

私が行ったのは西口のハルクの上です。
店員さんが、まだ在庫は有るような話をされてました。

書込番号:6989346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/11/17 02:37(1年以上前)

私もハルクの上のビックです。つまり西口。
明日は土日ですが、まだあるといいですね。
健闘を祈ります。

書込番号:6992891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR01 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-HR01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)