『録画について、質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-H01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-H01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-H01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]

『録画について、質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-H01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-H01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-H01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

録画について、質問です。

2008/07/12 18:38(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]

クチコミ投稿数:32件 ALPHONSE 

素人で、申し訳御座いません。
この機種には「i.Link端子」が付いていないのですが、
ブルーレイ・レコーダーに録画する事は、
出来るのでしょうか?
教えて頂ければ助かります。
よろしく御願い致します。

書込番号:8067194

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/12 18:48(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

アナログモニターアウトからアナログSD録画なら可能かと思います。

BDのメリットはありませんね(^_^;)

書込番号:8067243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/07/12 19:08(1年以上前)

テレビのチューナーを利用しての録画はモニター出力を利用することになるのでハイビジョンでは録画できません。
BDレコーダーですからレコーダーの内蔵チューナーで録画すればいいのでは?

書込番号:8067341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/12 19:21(1年以上前)

ウーから外部機器への録画必要性が理解出来ませんね・・

書く板を42HR02と間違えてるとか?

書込番号:8067401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 ALPHONSE 

2008/07/12 19:45(1年以上前)

早速の御回答を頂きまして、誠にありがとう御座います。
皆様の おっしゃる通りです。

質問の内容が、まったく間違っておりました。
ブルーレイ・レコーダーのチューナーで録画した内容を、
Wooo P42-H01で見る場合に、「i.Link端子」が無くても
結線出来るのでしょうか?
と言う事でした。

お詫びして、訂正させて頂きます。

申し訳御座いませんでした。

よろしく御願い致します。

書込番号:8067513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/07/12 20:03(1年以上前)

>Wooo P42-H01で見る場合に、「i.Link端子」が無くても結線出来るのでしょうか

接続できますよ、デジタルで接続したいならHDMIで繋げてください。(BDレコーダーですからHDMI端子ありますよね?)

書込番号:8067608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 ALPHONSE 

2008/07/12 20:18(1年以上前)

ありがとう御座いました。

おかげさまで解決致しました。

今後も、よろしく御願い致します。

書込番号:8067684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-H01 [42インチ]
日立

Wooo P42-H01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-H01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)