『HDMI端子について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション

Wooo P37-HR01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

『HDMI端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-HR01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-HR01 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-HR01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMI端子について

2008/02/19 16:48(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

スレ主 BIC POINTさん
クチコミ投稿数:6件

先日プロジェクタとスクリーンを購入したので、地デジチューナー搭載のAV機器と接続して、
デジタル放送を大画面で楽しみたいと考えています。

地デジチューナー搭載機の候補は下記の3つです。

1.チューナー
2.DVDレコーダー
3.プラズマテレビ

3を選択する場合、この「HR-01」を考えているのですが、テレビについている
HDMI端子は入力のみで、プロジェクタへの画像出力はできないのでしょうか。

素人質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:7415956

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:9件

2008/02/19 17:03(1年以上前)

HR01のモニター出力はコンポジットか、S端子のみです。

プロジェクタに繋ぐのであれば、1のチューナーか、2のDVDレコーダー(決着が付いたようなのでブルーレイがお勧めかな?)がよろしいかと思います。

書込番号:7415995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/02/19 17:10(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
HDMIは入力、出力の片道切符で、双方向ではありません。
テレビには入力しか搭載されていませんから、ディジタルハイビジョン映像を伝送するには、出力端子を備えたチューナーかレコーダを購入して下さい。

書込番号:7416018

ナイスクチコミ!2


スレ主 BIC POINTさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/19 17:22(1年以上前)

OctoberSkyさん, Strike Rougeさん

ご返信ありがとうございます。

やはりテレビからのHDMI出力は出来ないんですね。
先日実家の親が購入した「HR01」を見て、私も欲しくなってしまったのです。

blu-rayレコーダーにプラズマテレビ。同時に買うには勇気が必要です。
プロジェクタも買ったばかりだし…。

書込番号:7416058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-HR01 [37インチ]
日立

Wooo P37-HR01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P37-HR01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)