プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-H01 [37インチ]
最近画面の表面温度が高いような気がするのですが、異常でしょうか?
手のひらを直接あてておくこともできないぐらい暑いです
書込番号:9997965
0点
こんばんは
37HR01ユーザーです。
手で触れられないは、文字通り?の事実ですか?
その時の室温は何度ですか?
同室温状態で触れた経験はおありですか?
手で触れられないとなると、表面温度は50度は下らない筈です。
内部温度は更に高くなります。
通常は40℃前後で保護回路が働き電源が落ちる筈ですが・・・
画面直近に寒暖計を置いて気温測定してみて下さい。
書込番号:9998088
1点
今日は、温度計は身近にありませんので、測定できないのですが
熱すぎるように感じております
この品番は、熱で故障の事例はあるのでしょうか?
書込番号:9998125
0点
本モデルは、書き込み情報を見る限りトラブル事例が少ない感があります。
熱トラブルは記憶にないのですが、ご心配ならH01/HR01の過去レスをご覧になっては如何でしょうか?
書込番号:9998160
0点
「日立 > Wooo P37-H01 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/27 9:55:54 | |
| 6 | 2025/08/27 9:51:03 | |
| 7 | 2017/09/22 15:19:57 | |
| 2 | 2014/05/22 23:20:15 | |
| 0 | 2011/09/03 9:50:49 | |
| 2 | 2011/06/30 13:05:46 | |
| 10 | 2010/07/16 23:23:10 | |
| 3 | 2009/08/14 20:23:13 | |
| 0 | 2009/02/27 16:15:42 | |
| 6 | 2008/11/29 17:06:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



