『HDDレコーダー』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P50-HR02 [50インチ]

[P50-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(50V)。市場想定価格は36万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のオークション

Wooo P50-HR02 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]

『HDDレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-HR02 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-HR02 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-HR02 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDレコーダー

2011/12/06 09:31(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

内蔵レコーダーがついてるのですが、長年使っているため外付けのHDDレコーダーの
購入を考えています。

その際HDDレコーダーは何のメーカーにしても大丈夫でしょうか?

やはり日立のものが良いのでしょうか?
ちなみにDIGAのDMR-BWT510を考えています。

書込番号:13856405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/12/06 10:16(1年以上前)

内蔵HDDに録画した番組をダビングしないならどのメーカーでも構わないでしょう、ダビングもアナログ接続だけだったと思うのでメーカーはあまり関係ないです。

書込番号:13856524

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/06 11:11(1年以上前)

既に回答がでてますが、HR2は特に内蔵HDDからのダビングに対応したレコーダーは無いと思いますので、どのメーカーにしても良いと思います。

>ちなみにDIGAのDMR-BWT510を考えています。

それは良い選択だと思いますよ。。

書込番号:13856667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/06 12:29(1年以上前)

お早い回答ありがとうございます!!
参考にさせて頂きます(^^)

書込番号:13856922

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/12/06 23:49(1年以上前)

内蔵HDDからiVDR

VDR-R2000からAVネットワークダビングでBWT510へ

 TVにiVポケットが付いているので、BWT510+マクセルVDR-R2000という考え方もありそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000256261/
 HR02内蔵HDDからiVカセットHDDに移動すれば、iVカセットの使えるVDR-R2000を使ってBWT510への番組移動も可能ですが。(LANケーブルによるダビング)
http://ad.impress.co.jp/special/maxell1111/


書込番号:13859518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓HDDのデータを救出したい 6 2018/03/26 0:06:43
いままでありがとう 0 2017/12/05 23:39:08
夕方逝きました 2 2017/12/05 23:40:46
電源がはいりません。 6 2017/06/21 17:39:07
IVDR−Sの接続にも問題が出てきた 0 2017/06/17 2:38:07
画面の汚れだろうか、黄色い 5 2017/05/15 15:37:18
HDDレコーダー 4 2011/12/06 23:49:52
電源が切れる。 0 2011/02/28 18:20:41
番組表について 1 2010/06/09 19:43:23
音が出ない。 0 2010/02/17 19:20:12

「日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]」のクチコミを見る(全 591件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-HR02 [50インチ]
日立

Wooo P50-HR02 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P50-HR02 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)