『関西安いところ ご存知ないですか??』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『関西安いところ ご存知ないですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

関西安いところ ご存知ないですか??

2008/07/10 23:08(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

クチコミ投稿数:151件

関西、特に大阪から 姫路などどこでもいいですが 安いところ ご存知ないですか?? なんば山田電気とか安いみたいですがいくらぐらいでしょうか? 姫路 ヤマダは228000円に ポイント28%で長期無料保障でしたが もう一声ほしいです

書込番号:8059016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/07/11 17:34(1年以上前)

先週末にHR02購入しました。
大阪の千里中央にあるLABIで、表示で228000円のポイント26%(59280円分)
実質金額168720円だったのですが、198000円でポイント30%つけてほしいとクチコミ情報を元に交渉したところ、
210000円のポイント34%(71400円分)で実質金額138600円は同じにしますと。
5年無料保障、送料無料、キャンペーンの残り?のiV120GBと野菜ジュースをつけて頂きました。
5台限定と書いてあったのですが参考までに。

書込番号:8061979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2008/07/13 11:47(1年以上前)

どうもありがとうございます。近くの友達に見てもらって228000で26%でとりあえずお願いしますと言われたらしいです。加古川のヤマダで5年無料保障、送料無料、iV120GBと野菜ジュース、2m hdmiケーブルで228000の26%で買いました。その気近辺では それ以上は難しいみたいでしたが競合店ほしいものです

書込番号:8071166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2008/07/22 00:50(1年以上前)

こんにちは。7月21日(月曜日・祝日)ヤマダ電機lavi1難波店にて196,000円のポイント付加22%(43,120円分付加)実勢価格152,880円で購入しました。配送・セッティング・ゴミ持ち帰りは無償対応、5年補償は3,000円分をポイントから自腹。展示品価格となってましたが配送センターより新品未開封を届けるとの話しで決着。ヤマダ電機lAVE1千里店さん、コジマ電機さん、日本橋上新電機さん及び価格comさんを引き合いに出しましたが値引き&ポイントアップ、サービス品も不可能とされてしまいました。まぁ、42インチが15万円少しで購入出来たので満足しております。ちなみに・・・同店では在庫ストック(配送センター確保分含む)残り4台?との情報(ヤマダ店員さん談)です。また先週は220,000円前後でカセット式HDDとポイント20%位・・・今週は20万円を切ってのズバリ価格で販売との話しでした。25日を過ぎると在庫が希薄気味となり製品争奪戦との話しで店舗サイドでの玉数確保が難しいと話されていました。ご参考まで。

書込番号:8110737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)