『特価!\122,140 ネット開通で¥90,640』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『特価!\122,140 ネット開通で¥90,640』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

特価!\122,140 ネット開通で¥90,640

2008/12/09 01:14(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

12/5openのヤマダ テックランドNew港北センター本店にて
12/6にテレビを見に行ったところ
OPEN価格で158,000 28%ポイント還元で実質-35,860=¥122,140

私は引越しのための購入だったので
インターネットの開通手続きをするとさらに-¥31,500

だったのでなんと¥90,640で購入できました。

ここまで安いのは見たことありません!

 

書込番号:8756040

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2008/12/09 01:49(1年以上前)

各電気店においてのプロバイダー契約時の値引きは確かに魅力的ですね。

書込番号:8756183

ナイスクチコミ!1


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/09 05:29(1年以上前)

良い買い物をされたようですね。

インターネット開通割引は対象エリアなら、安くなりますがエリア外なら安くならないわけで、平等でないところに疑問があります。

焼きつきに気をつけられ、プラズマ三昧をお楽しみください。

書込番号:8756463

ナイスクチコミ!1


sam_mさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/15 00:04(1年以上前)

港北センターのヤマダ電機でオープン当日は
50台限り(!)\177,000の22%ポイント還元という値付けでしたが、
1週間後の12/12には\158,000の25%ポイント還元となっていました。
るなすけんさんによれば、翌日からもう値下げだったんですね。

オープン時の来客狙いでの高値設定はちょっとやり方が...?
と思いました。
そんなもんだよ、と言われればそれまでですが、
私は初めてだったのでご報告まで。




書込番号:8785917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/12/16 14:04(1年以上前)

sam_mさん

そうなんですよ、翌日に値段が下がってて・・

店員さん曰く、初日の値段も格安だったのに
初日の夜に他店との比較で急遽値下げの指示が出て
店員さんも驚いたって言ってました。

書込番号:8792741

ナイスクチコミ!1


sam_mさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/17 17:52(1年以上前)

Yamadaのオープン価格に対抗した近所の他店(たくさんあるので)の価格へ、
さらに対抗して値下げしたってわけでしょうか。
確かに知人には最初から他店を攻めていた人もいましたから。

たまたま気がついて、安く買えたので結果はオーライなんですが。

価格はこの先まださがるかもしれませんが、
お互い、プラズマライフを楽しみましょう。
お返事ありがとうございました。

書込番号:8798587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)