『本日プラズマ届きました、黒帯について』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『本日プラズマ届きました、黒帯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

本日プラズマ届きました、黒帯について

2008/12/19 15:52(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

こんにちは、今日テレビ届きました、
まず感想ですが、やはり奇麗です、満足満足。
といあえず、設定をスタンダードにして、スクリーンセイバーをグレーに
しました、他になにか設定する事ありますか?

また黒帯なんですが、古いドラマなど黒帯が消えません、
日立に聞きましたら放送局からその部分も電波が来てるので消えませんと
言われました、焼きつきの心配ないんですかね、
どなたか教えて下さい。

過去のスレ見ながら只今勉強中!

後一つ、
スカパーですが、BS800とCS160が見れればe2のスカパー見れると
言われましたが、BS800は映りましたがCS160は映りませんでした、
CSなんですが、他のチャンネルは結構映りました、
例えばスーパドラマとか、やはりCS110℃専用アンテナ立てなくてはいけないんですかね…すみません教えて下さい。

書込番号:8807715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/12/19 16:23(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

ウーご購入おめでとうございます♪

一点確認ですが、


スクリーンセーバーをグレイ → スクリーンセーバー入り、サイドマスクグレイのことでしょうか?

黒帯入り映像は、ワイドとかズームにしても帯が消えませんかね?

書込番号:8807789

ナイスクチコミ!0


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2008/12/19 16:36(1年以上前)

Strike Rougeさん返信ありがとうがざいます。
たぶんサイドマスクのことだと思います、
NHKなど4:3の番組では、サイドがグレーになりますが民放の昔のドラマは
両サイドが黒くなりますので、焼きつきなど少し心配です。

おねがいします、 ワイドやってみます。

書込番号:8807826

ナイスクチコミ!0


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2008/12/19 16:44(1年以上前)

今テレビ写真撮ったのでUPします、
この番組ではしっかりグレーになってます、
ならない番組もあるんですが…

後アンテナやはり110℃対応アンテナでないとだめなんでしょうね、

書込番号:8807857

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2008/12/19 16:45(1年以上前)

おめでとうございます♪ 後はシェーディングとかを[取説]の[機能編]で設定されるとイイと思います♪

書込番号:8807861

ナイスクチコミ!1


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2008/12/19 16:54(1年以上前)

花神さん返信ありがとうがざいます。
取り説見て勉強します。

大きいテレビ買うと色々やりたい事ふえますね、
楽しみが増えますね。

DVDやらホームシアターなどなど ん〜アンテナだー!

書込番号:8807894

ナイスクチコミ!0


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2008/12/19 17:20(1年以上前)

ズーム等の設定をつかいました。
スムーズにとりあえず…

書込番号:8807982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/12/19 17:40(1年以上前)

スカパー!e2を視聴するのであれば、アンテナを110゜対応タイプに変える必要があります。


スカパー!e2加入キャンペーン

アンテナ+取付工事=0円または、5,000円キャッシュバック

WOWOW加入なら、アンテナが4,725円で購入できます。

御参考まで。

書込番号:8808043

ナイスクチコミ!1


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2008/12/19 17:58(1年以上前)

BSCSCANさん有難うございます。

やはりそうですね、アンテナ変えなくては駄目ですね
わかりました、ちょっとふんぱつしてテレビ買ってしまったのでアンテナ
買えるかな、あれもこれも頭痛いです、嬉しいいたみ。

書込番号:8808096

ナイスクチコミ!0


rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 au IS01 快適サイト 

2008/12/19 21:43(1年以上前)

私は、設定をスタンダードじゃなく、もっと暗めの「シネマ」に
してます。「スタンダード」より「シネマ」の方がパネルが焼き
付かないのでしょうか?

書込番号:8809046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/19 21:46(1年以上前)

もちろん
より暗めのほうが焼き付きリスクは少なくなりますよ。
ご安心ください(^^)/

書込番号:8809070

ナイスクチコミ!0


スレ主 SX4さん
クチコミ投稿数:759件 タムさんの日記 

2008/12/19 21:55(1年以上前)

rhapSodyさん、こんばんは自分も今までパソコンでテレビ見てました
家のテレビは19型90年製ん〜すごい

ここ2年ぐらいはネットで買ってばかりで価格.comを参考にしてます、
さて設定ですが過去のスレを、
だいぶ読みましたがスタンダードと書いて有りました。
プラズマは気おつけるに越した事はないと思います。
あと黒帯など注意みたいです。

過去スレ参考にしてください。

書込番号:8809121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)