『横縞発見しました…』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『横縞発見しました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 横縞発見しました…

2009/01/20 18:06(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

クチコミ投稿数:1件

安かったので、つい通販で衝動買いをしたのですが… 横縞を発見してしまいました。
価格COMのクチコミ投稿を全く見なかった自分が悪いのですが、ちょっとガッカリしてます。
言われる通り、背景の横線と人の肌色が重なった時に出やすいようですが、私が購入したテレビは酷く目立つまでは無いですけど…確実に横縞は出ますね。
ただ欠点はそれだけだし、出る条件も限られるので我慢して見るしかないです…(>_<)。
HDD内蔵でこの価格なら、かなりお得な買い物だっただけに残念ですよ。
在庫処分の叩き売りに騙された感じで気分が悪いです。
日立は欠陥がある商品を平気で売る企業なの?
車だったらリコールの対象ですけど、家電製品は関係無いって事ですか?
信用を失ってしまうような事はやめてほしいですね。

書込番号:8963645

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/01/20 19:18(1年以上前)

こんばんは

お気の毒です。

リコール対象は恐らく安全性や基本的用途に支障が発生する事項に限定されそうな・・・・

即ち、火を吹くテレビとか映らないテレビなら対象になりますが、画質が悪いテレビは対象外なんでしょうね・・・・


本件はかなる際どい?グレーゾーンかと思います。

いわゆるCSの範疇ですね・・・・

書込番号:8963926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/01/20 20:33(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

〉安かったので、つい通販で衝動買いをしたのですが……

マジ尊敬いたします。<(_ _)>
ところで、通販というのは、ひょっとして、価格コムのショップなのですか?

不具合品を販売しているショップがあれば、ここの有益情報になると思いますので、是非、ご紹介ください<(_ _)>

書込番号:8964259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/21 14:51(1年以上前)

私も何処で購入されたか知りたいです
お幾らで購入されたんでしょうか?
もう在庫処分されてるんですね・・・
あやしい所では買いたくないですね

書込番号:8967564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/01/22 04:07(1年以上前)

お気の毒です。

どうしても我慢出来ない場合購入店を通じ連絡〜メーカー担当に足を運んで貰いましょう。
症状如何によっては次の機種と交換可能。
私は交換して頂きます。

書込番号:8970882

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)