『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/02/08 01:11(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

スレ主 BULL2さん
クチコミ投稿数:5件

お初です・・・

先日、この商品を購入しました。

もともと、REGZAと思っていたのですが、

夕方、コジマ電機に行ったらこの商品がタイムセール?で

138000円で5年保証+IVDR80GB+10000ポイント付きとなっていたので

まさに衝動買いしちゃいました。

お店で見たらそんなに大きく感じませんでしたが、部屋においてみると

ちょっと大きかったかな?と思いましたが今は、満足して楽しんでいます。
(すんでいるところがBS・CS付いていたので、多チャンネルで・・・)

書込番号:9057750

ナイスクチコミ!2


返信する
sousukeさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 Wooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2009/02/08 13:07(1年以上前)

私も一昨日購入しました。
来週土曜日の到着が待ち遠しい所です。

ちなみに池袋LABIで144400円のポイント28%、5年保証でした。
ソニーの40V1と悩みましたが家の照明は暗めなのでプラズマにしました。

到着後改めてレポートしたいと思います。

書込番号:9059608

ナイスクチコミ!1


mydo4649さん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/08 23:03(1年以上前)

sousukeさん

購入された価格・ポイントはLAVI池袋の店頭表示価格でしょうか?
また店頭表示価格でしたら期限はありましたでしょうか?

薄型テレビ購入にあたり頭を悩ましておりましてお返事頂けますと
購入に当たっての参考とさせて頂けると思いましたもので。

書込番号:9062759

ナイスクチコミ!0


sousukeさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 Wooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2009/02/09 06:50(1年以上前)

店頭表示ではありません。
以前タイムセールなどで表示していた事があったので、その値段をぶつけて購入の意思を示した所、交渉成立となりました。

頑張って下さい!

書込番号:9064012

ナイスクチコミ!1


mydo4649さん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/09 20:18(1年以上前)

sousukeさん

ありがとうございます。
お店で交渉頑張ってみます。

書込番号:9066791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)