『スキップ出来ない。』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『スキップ出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スキップ出来ない。

2009/03/27 14:17(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

スレ主 Kanagoさん
クチコミ投稿数:16件

3月23日、24日のWBCをHDに録画しました、準決勝のアメリカ戦はリモコンのスキップボタンでCMの終わりでスキップ出来るのですが、決勝戦の韓国戦はスキップすると録画の終わりまで跳んでしまい、CMを跳ばして見れません。
なにか設定の問題でしょうか?

書込番号:9310542

ナイスクチコミ!0


返信する
脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/27 14:46(1年以上前)

こんにちは
録画番組表示で録画されている韓国戦に「オートC」マークは付いてますか?
私も録画してますがオートC出来てますよ!

書込番号:9310615

ナイスクチコミ!0


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/27 15:06(1年以上前)

ちなみに設定画面は
メニュー→各種設定→初期設定→ディスク設定→オートチャプター登録「するorしない」です
オートCマークがなければ、韓国戦録画時に「しない」に設定されていたかもしれませんね

書込番号:9310673

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kanagoさん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/27 21:48(1年以上前)

脩ZOUさん、ありがとうございます。

設定は間違いなくオートチャプター登録するになっていますが、韓国戦に「オートC」は付いていません。
他の録画した番組をみてら付いているのと付いていないのがあります。

番組によりオートチャプターが出来るのと出来ないのがあるのでしょうか?

書込番号:9312254

ナイスクチコミ!0


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/27 21:56(1年以上前)

Kanagoさん、こんばんは
こちらの書き込みが参考になると思います。[9119422]
37HR02の板です。

書込番号:9312295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)