『来年頃は。。。』のクチコミ掲示板

TH-50PX300 [50インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1366x768 HDMI:1端子 TH-50PX300 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-50PX300 [50インチ]の価格比較
  • TH-50PX300 [50インチ]のスペック・仕様
  • TH-50PX300 [50インチ]のレビュー
  • TH-50PX300 [50インチ]のクチコミ
  • TH-50PX300 [50インチ]の画像・動画
  • TH-50PX300 [50インチ]のピックアップリスト
  • TH-50PX300 [50インチ]のオークション

TH-50PX300 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月 1日

  • TH-50PX300 [50インチ]の価格比較
  • TH-50PX300 [50インチ]のスペック・仕様
  • TH-50PX300 [50インチ]のレビュー
  • TH-50PX300 [50インチ]のクチコミ
  • TH-50PX300 [50インチ]の画像・動画
  • TH-50PX300 [50インチ]のピックアップリスト
  • TH-50PX300 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > TH-50PX300 [50インチ]

『来年頃は。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-50PX300 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
TH-50PX300 [50インチ]を新規書き込みTH-50PX300 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

来年頃は。。。

2004/08/17 08:19(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > TH-50PX300 [50インチ]

スレ主 ハッスルおがわさん

この機種が欲しくてたまりませんが、予算がまだ足りません。手数料を支払うのがバカらしく、クレジットでは考えていないんですが、来年の春頃に48万円以下に値下がるなんてことはありえないでしょうか??
無理そうなら分割払いも考えようかと・・・。

皆さんの率直なご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

書込番号:3152803

ナイスクチコミ!0


返信する
横浜045」さん

2004/08/18 10:34(1年以上前)

下がるでしょう。相当、値段は落ちるでしょう。
米国では大型テレビの主流はプラズマでも液晶でもなくリアルプロジェクションテレビです。ともかく値段が安い。日本でもエプソンが直販で売り始めました。ビクターもおそらく来年頃には日本でも販売を始めるのでは・・・それに対抗して必ず安くなりますよ。
ただ、画質はプラズマ、液晶のほうが上。

書込番号:3156652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2004/08/18 22:00(1年以上前)

すでに現状56万円ですよね。(カカクコム最安値)

オリンピック後には、48万円になる可能性もありますよ。

書込番号:3158542

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハッスルおがわさん

2004/08/18 23:24(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。

とりあえず、オリンピック後にどれだけ下がるかが楽しみですね。
でもこれだけ値下がると原価ってどれくらいなのか気になりますね。

知らないほうが幸せかもしれないけど。。。

書込番号:3159017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > TH-50PX300 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格の相違??? 2 2005/10/03 19:35:02
新機種発表 3 2005/04/09 0:18:32
BSデジタルの録画について 2 2005/04/03 9:43:59
今買うのはどうなんだろう? 3 2005/04/01 1:16:36
ついにビエラ 2 2005/03/22 8:49:09
今日までですが 2 2005/03/21 23:50:34
VIERAの対抗馬SEDは1インチ,1万円越えだそうです。 0 2005/03/18 7:45:18
ビエラが買いたい。 7 2005/03/20 9:01:49
フルHDパネル 0 2005/03/14 16:24:33
TH-50PX300をお持ちの方に質問です 5 2005/04/14 21:45:14

「パナソニック > TH-50PX300 [50インチ]」のクチコミを見る(全 410件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-50PX300 [50インチ]
パナソニック

TH-50PX300 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月 1日

TH-50PX300 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)