『サザン総合システム・・・』のクチコミ掲示板

TH-42PX300 [42インチ] 製品画像

拡大

※専用台は別売りです。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:1端子 TH-42PX300 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-42PX300 [42インチ]の価格比較
  • TH-42PX300 [42インチ]のスペック・仕様
  • TH-42PX300 [42インチ]のレビュー
  • TH-42PX300 [42インチ]のクチコミ
  • TH-42PX300 [42インチ]の画像・動画
  • TH-42PX300 [42インチ]のピックアップリスト
  • TH-42PX300 [42インチ]のオークション

TH-42PX300 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月 1日

  • TH-42PX300 [42インチ]の価格比較
  • TH-42PX300 [42インチ]のスペック・仕様
  • TH-42PX300 [42インチ]のレビュー
  • TH-42PX300 [42インチ]のクチコミ
  • TH-42PX300 [42インチ]の画像・動画
  • TH-42PX300 [42インチ]のピックアップリスト
  • TH-42PX300 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > TH-42PX300 [42インチ]

『サザン総合システム・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-42PX300 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
TH-42PX300 [42インチ]を新規書き込みTH-42PX300 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

サザン総合システム・・・

2005/01/28 11:30(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > TH-42PX300 [42インチ]

スレ主 meritさん
クチコミ投稿数:96件

今朝、サザン総合システムという家電チラシがポストに投函されていました。

Panasonic TH-42PX300 279800円 限定4台
Pioneer PDP-505HDL 427800円 限定2台

展示品にしても安いかなと思いますが、なんかあやしいですねー

「5日限りの目玉セット!!」とありますが、いつからいつまでか不明です。
どなたかこの会社の情報をお持ちの方教えて下さい。

書込番号:3846483

ナイスクチコミ!1


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2005/01/28 11:36(1年以上前)

またですか・・・
過去ログにあります
[3841647]安すぎでなんだか怪しい
[3837554]この激安広告は怪しくないでしょうか?

鷺確定のようです。

書込番号:3846508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2005/01/29 13:39(1年以上前)

ここで質問する前にGoogleで検索かければ一番最初に↓スレッドで詳細が判明しますね。

「サザン総合システムって・・ 」
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1106658085/l50

参考までに。

書込番号:3851574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/02/05 19:48(1年以上前)

Bicカメラのページを見ていたら
http://www.biccamera.com/bicbic/app/w
パナソニック(お安くなりました)
売価:395,700円(税込)
型番:TH-42PX300 定価:オープン価格
ネットポイント 18%
71,226ptサービス
紫色の【お取り寄せ】在庫状況により、お届けに4〜7日後の配送になります。
とありました。(2/4深夜情報)

朝になってみてみたら、468,000円に戻っていました。
あれは、限定だったのか、値段を間違えたのか謎ですね。

PS
僕自身は、ここの最安値店で買い、2月2日に届きました。

書込番号:3887050

ナイスクチコミ!0


かば殿さん

2005/02/06 21:44(1年以上前)

ビックのサイトですが、不思議です
一昨日、昨日、今日と夜21時以降は安くなります
今夜は、390700、ポイント18%、買替キャンペーン10000ポイントです
きっと朝になると価格が元に戻ります、、、不思議というより、これって何対策?

書込番号:3893386

ナイスクチコミ!0


V6銀/黒さん

2005/02/09 10:39(1年以上前)

情報ありがとうございます。
昨夜ビックカメラで購入しました。

税込み送料無料で39万でした。
これにポイントが20%でしたので、実質は31万円台でゲットできました。自分がこれまで見てきた中の最安です。
ただし同時に購入した専用台TY-S42PX300の在庫がないらしく、お届けは2〜3週間かかるそうです。でもこのプライスなら満足ですが。

今朝のぞいてみたらやっぱり46.8万円に戻っていました。不思議ですね。

書込番号:3905293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TH-42PX300 [42インチ]
パナソニック

TH-42PX300 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月 1日

TH-42PX300 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)