『スカパー110の録画』のクチコミ掲示板

VIERA TH-58PX600 [58インチ] 製品画像

拡大

※専用台、据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1366x768 HDMI:2端子 VIERA TH-58PX600 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58PX600 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月 1日

  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PX600 [58インチ]

『スカパー110の録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58PX600 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58PX600 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58PX600 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

スカパー110の録画

2007/04/03 13:29(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PX600 [58インチ]

クチコミ投稿数:5件

引越しにあわせてTH-58PX600を購入しました。
引越しはもう少し先ですが、今から楽しみです。

一緒にハイビジョンレコーダー DIGA XW51を購入しようと狙っているのですが、もう少し値が落ち着いてからにしようと思ってます。

そこで質問なのですが、現在はスカパーを自宅のベランダのアンテナとチューナーで受信し、レコーダー(東芝RD-XS-41)の外部入力に接続して録画しています。

引越し先では共聴のBS・110°CSアンテナが設置されてますので、スカパーをスカパー110に変更しようと思っています。
ベランダにはアンテナなどの設置は許可されていないので、アンテナとチューナーは廃棄します。

そこで、DIGAを買うまでの間、今の機器でどうにかスカパー110の録画をしたいと思っているのですが、不可能でしょうか?

書込番号:6192417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:165件

2007/04/03 13:47(1年以上前)

いえ、可能ですよ!

書込番号:6192455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/04/03 15:12(1年以上前)

テレビのモニター出力からRD-X41の外部入力に繋げれば可能でしょう。
DIGA購入後はB-CASカードを入れ替えれば良いでしょう。

書込番号:6192595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/04/03 15:47(1年以上前)

レスありがとうございます。
少しホッとしました。
モニタ出力端子があるんですね。
ということは、やはりスカパー110の録画中は他チャンネルは視聴できないのでしょうか?

書込番号:6192657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/04/03 18:38(1年以上前)

TH-58PX600はWチューナーを搭載しているので、裏番組録画は可能ですよ。

書込番号:6193023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/04/03 19:07(1年以上前)

ありがとうございます!
安心いたしました。
コレで安心してレコーダーの値下がりを待てます。

書込番号:6193109

ナイスクチコミ!0


LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件

2007/04/03 21:46(1年以上前)

RD-XS41はアナログですからe2はハイビジョン番組も増えていますから、少しお金を出してrec-potなんかをつけてみたらどうでしょう??そうすればDVDレコーダーを待ってももちろんいいですが、BDレコーダーが安くなるのを待ったほうが賢明ではないでしょうか??後々、rec-potからBDにムーブできますし。そのほうが、せっかくHDで撮った映像をメディアに残せますから。ちょっとした提案です。

書込番号:6193756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/04/04 10:27(1年以上前)

ありがとうございます。
rec-potって全然知りませんでした。
コンパクトなHVR-HD400Rに非常に魅力を感じてます。
コレでしばらく凌いでBW-200の後継を待つっていうのも
いいかもしれませんね。
有益な情報、ありがとうございました。

書込番号:6195369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58PX600 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産中止に伴う超安値 1 2007/07/19 4:19:15
この選択は良かったのでしょうか? 6 2007/05/01 22:59:15
本当〜に迷って困ってます(汗) 3 2007/04/15 14:40:57
スカパー110の録画 7 2007/04/04 10:27:37
九州地区での価格情報 3 2007/03/22 13:34:49
CATVでの”ワンリモコン” 3 2007/02/22 21:58:02
テレビ台どうしてますか? 3 2007/02/07 12:28:03
福岡にて 1 2007/02/02 18:12:37
画像の違いって明らかですか? 9 2007/01/17 15:42:24
買いました〜 9 2007/01/11 14:58:46

「パナソニック > VIERA TH-58PX600 [58インチ]」のクチコミを見る(全 197件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58PX600 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58PX600 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月 1日

VIERA TH-58PX600 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)