『安い!?VIERA TH-37PX600』のクチコミ掲示板

VIERA TH-37PX600 [37インチ] 製品画像

拡大

※専用台、据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX600 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX600 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX600 [37インチ]

『安い!?VIERA TH-37PX600』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX600 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX600 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX600 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

安い!?VIERA TH-37PX600

2007/04/11 22:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX600 [37インチ]

クチコミ投稿数:21件

ここ数日にわたって、東京都心を中心にいろいろなお店をまわりました。おそらく30件以上はまわったかと。どうしてもVIERA TH-37PX600がほしいのですが、もう在庫が全然なく、2、3つ発見したのですが、すべて展示品の現品限りでした。価格はどこも専用台付き、一年保証で、188000円。やはり人気もあるということでまだこの価格みたいです。確かに専用台は魅力ですが、展示品でこの価格だと少し戸惑います。たまに投稿で安い情報がありますが、60のほうと間違われる方がおおいみたい。

書込番号:6221647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2007/04/11 22:16(1年以上前)

そこで、Yahooオークションにひとつ15万円台で良さそうなのを発見しました。程度が良さそうだし保証も5年だし。結局展示品と変わりはないのでは!?しかし、オークション自体は全くの素人なので、どこか勇気がわきません。ん〜〜、困りました。どなたかご意見あれば、ありがたいです。

書込番号:6221683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/04/12 12:14(1年以上前)

オークションの中古でしたら焼き付き等の現状確認はできませんね。
この時期に売り飛ばすとすれば何か言えない理由があるのかもしれませんね。特にノークレームノーリタンには気をつけたほうが良いかもしれません。

また、延長保証に関しても、譲渡の際に保証が引き継がれないケースがあるようですので、その確認も必要だと思います。

また、高額商品の代引き以外の決済は怖いものがあるかと思います。

あくまで個人の責任の問題になりますが、高額商品であるだけに、いろいろと不安な要素を考慮するとたとえ数万円高くても安心できる販売店から購入したほうがメリットは大きいように思えます。

書込番号:6223378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/06/08 22:38(1年以上前)

据え置き台は、ヤフーオークションに安く出品されてますね。

書込番号:6416691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX600 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX600 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

VIERA TH-37PX600 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)