『型落ちですが・・・』のクチコミ掲示板

VIERA TH-37PX600 [37インチ] 製品画像

拡大

※専用台、据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX600 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX600 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX600 [37インチ]

『型落ちですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX600 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX600 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX600 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

型落ちですが・・・

2007/08/03 16:46(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX600 [37インチ]

クチコミ投稿数:204件

はじめまして。 今日この機種をネットで注文しました。当初は70SKも考えたのですが、見比べて見るとやっぱり型落ちでもPX600の方が綺麗に見え、これがほしくなりました。しかし、量販店にはもう在庫が無く、有っても展示品で細かいキズが有る物ばかりでした。(十数件は回ったと思います。値段もカカク・comに出ている値段とほぼ同じ)それならば、と思いネットで買い、、ヤマダ電機のThe安心に入ろうと思います。配達は今週の日曜の予定です。今は嬉しくてワクワクしています。この場を借りましてカカク.comで勉強させて頂いた
諸先輩、知識豊富な方々に感謝の気持ちをこめて、お礼申し上げます。  ありがとうございました。

書込番号:6605093

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/03 16:58(1年以上前)

37PX600購入おめでとうございます!

私も37PX600ユーザーです。
絶対に、PX70SKより画質的にはPX600の方が優れてますよね?!

書込番号:6605111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/03 17:28(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
私も600に1票!(気持ちは10票)
焼き付きに気をつけて初期の慣らしをして下さいね。

書込番号:6605189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2007/08/03 18:03(1年以上前)

Panasonic!!さん                                                      早速の返信ありがとうございます。そうなんですよ〜。何度か量販店で見比べたんですが新型よりPX600のほうが綺麗に感じたんです。決定的に違って見えたのは、火山の噴火のシ−ンでした。溶岩の流れる場面などは、新型の方はなんとなくマイルドで緊迫感が伝わってきませんでしたが、急いでPX600の方に走り見て見ると、うわっ!熱そ〜と感じてしまいました。こっちの方が見ていて画面に吸い込まれるようでした。私はドキュメンタリ−をよく見る方なので600の奥行き感のほうに軍配が上がりました。まだ届いていませんが今から楽しみです。設置が終わりましたら又報告させていただきます。      

書込番号:6605266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2007/08/03 18:15(1年以上前)

Strike Rougeさん

ありがとうございます。そうですね、気を引き締めて焼きつき対策に取り組みたいと思います。(礼!)でもカミさんがしんぱいだな〜。ウルトラずぼら星人に説明のしかたをかんがえねば・・・

書込番号:6605298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX600 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX600 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

VIERA TH-37PX600 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)