『PC接続について』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PX60 [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX60 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX60 [42インチ]

『PC接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX60 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PC接続について

2007/02/18 15:00(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX60 [42インチ]

スレ主 ape-manさん
クチコミ投稿数:21件

ビデオカードATI製RADEON X700を使用してDVI⇒HDMIに変換して当機種に接続しております。
ですが1024×768に設定すると表示できない状態です。(映らない)
1280×720ではTVに出力できますが両サイドカットされ縦方向もきれてしまいます。
HDMIで接続すると1024×768表示はできないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:6017520

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ape-manさん
クチコミ投稿数:21件

2007/02/18 15:12(1年以上前)

M/BのチップがATI RADEON Xpress 200です。

書込番号:6017561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/02/18 15:15(1年以上前)

いわゆるオーバースキャンですね。
ゲームモードとかでドットバイドットになるような設定項目ないですか?1280×720で切れないように表示する

書込番号:6017571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/02/18 15:25(1年以上前)

1024×720にするしかないかな

書込番号:6017614

ナイスクチコミ!0


スレ主 ape-manさん
クチコミ投稿数:21件

2007/02/20 22:22(1年以上前)

1024*720の設定がビデオカード側で項目がでてきません。
1280*720が最大で800*600、680*480が画面表示可能です。
どれも両端と上下がカットされてます。

どうも無理のようなのであきらめます。

ありがとうございました

書込番号:6027383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/02/20 23:41(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1227/ubiq89.htm

解像度を作成しましょう

書込番号:6027816

ナイスクチコミ!1


スレ主 ape-manさん
クチコミ投稿数:21件

2007/02/24 10:54(1年以上前)

カスタマイズで1024にできましたが画面いっぱいに表示できませんでした。(左右黒帯)
fullHD設定の1920*1080でリフレッシュレート30(60は×)なら画面いっぱいに表示できましたが画面がぶれて実用できませんでした。
フルHDにしておけば・・・
このあたりでPC表示はやめておきます。
プラズマは焼き付きが心配なので

カスタマイズの情報ありがとうございました

書込番号:6041027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX60 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Tナビって終了してたんだ・・・。 4 2009/03/12 9:09:02
わるくない。 0 2008/07/20 18:03:17
引越し時の梱包 1 2007/10/24 20:51:00
設定に関してなんですが・・・ 2 2007/08/06 11:05:51
激安 27 2007/12/15 11:40:53
ゲームで使う場合の注意点 3 2007/05/28 14:55:47
今、NET通販で購入しようと考えています。が・・・ 3 2007/05/02 13:23:20
特価情報求む! 1 2007/06/08 22:37:55
初期不良のため交換になりました 7 2008/01/10 16:48:41
次期モデル 6 2007/04/10 23:42:28

「パナソニック > VIERA TH-42PX60 [42インチ]」のクチコミを見る(全 444件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX60 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

VIERA TH-42PX60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)