『DVDの画質』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PX60 [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX60 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX60 [42インチ]

『DVDの画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX60 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDの画質

2007/02/28 21:07(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX60 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

DVDを見たら画質が荒い… 画面サイズが大きいから仕方ないんでしょうか?

書込番号:6059309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/02/28 21:44(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ディジタルハイビジョン放送と比較すると愕然としますよね・・
ある程度は諦めるとして、少しでも高画質にする手法をいくつか
1.HDMI接続
2.再生専用プレイヤーを用いる。
デノン3930、パイオニア5AViクラスが理想。
3.高画質ソフトを選ぶ。ソフトによる画質差はかなりあります。
スーパービット版はお勧め

こんなところかな?

書込番号:6059506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/02/28 21:58(1年以上前)

接続端子は何を使用していますか?黄色の端子なら他のケーブルに換えることである程度改善します。
一般にはコンポジット→S端子→D端子(コンポーネント)→HDMIの順に高画質になります。

書込番号:6059579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件 夜景など 

2007/02/28 22:00(1年以上前)

Strike Rougeさん どうも


恐らくTH-42PX60クラスのユーザーが10万円近くする再生専用DVDプレイヤーを買う可能性は・・・・?!

私買えません! 696で妥協してしまいました。

書込番号:6059583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/02/28 22:40(1年以上前)

冬春夏秋さん こんばんは

696はコストパフォーマンス抜群みたいですね!
10倍投資しても10倍高画質にはなりませんからね・・

でも10万円では買えませんよ、先スレの機種は。
パイオニア5AViは逸品館で半額セールしてました。10万円でした。
ヤッパリ再生機に拘る必要はありますよ(/ ^^)/

書込番号:6059814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX60 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Tナビって終了してたんだ・・・。 4 2009/03/12 9:09:02
わるくない。 0 2008/07/20 18:03:17
引越し時の梱包 1 2007/10/24 20:51:00
設定に関してなんですが・・・ 2 2007/08/06 11:05:51
激安 27 2007/12/15 11:40:53
ゲームで使う場合の注意点 3 2007/05/28 14:55:47
今、NET通販で購入しようと考えています。が・・・ 3 2007/05/02 13:23:20
特価情報求む! 1 2007/06/08 22:37:55
初期不良のため交換になりました 7 2008/01/10 16:48:41
次期モデル 6 2007/04/10 23:42:28

「パナソニック > VIERA TH-42PX60 [42インチ]」のクチコミを見る(全 444件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX60 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

VIERA TH-42PX60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)