『ビエラリンクの詳細を教えてください・・・』のクチコミ掲示板

VIERA TH-37PX60 [37インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX60 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX60 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX60 [37インチ]

『ビエラリンクの詳細を教えてください・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX60 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX60 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX60 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX60 [37インチ]

クチコミ投稿数:43件

配線に戸惑っております・・・。
下記の様な配線でビエラリンクを使用できますでしょうか?

PS3→AVアンプ(SA805)→本機(PX60)←DVDレコーダー(DIGA)

でビエラリンク使用できますでしょうか?
またビエラリンクと恩恵を詳しく知りたいのですがTVの電源を入れると
全部の電源が入るのでしょうか?


書込番号:6833844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:284件

2007/10/05 17:59(1年以上前)

全部の電源ってAVアンプやPS3も含めてって意味ですか?

書込番号:6833977

ナイスクチコミ!1


さるoさん
クチコミ投稿数:71件

2007/10/05 19:56(1年以上前)

>全部の電源ってAVアンプやPS3も含めてって意味ですか?


なんでこのレスに「参考になりましたか?」が2つも入るんだろう?

単なる疑問だから気になる人だけ気にしてくれればいいです。

書込番号:6834282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2007/10/05 19:57(1年以上前)

土の化身さん返信ありがとうございます。
PS3だけビエラリンクは搭載していなから無理ですよね。
詳しく書かなくて申し訳ありません。

書込番号:6834283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2007/10/05 21:13(1年以上前)

今、「さるo」さんと「さる。」さんが別人だと初めて気付いた。あ〜驚いた!

スレ主さん オンキヨーのアンプとパナソニックのテレビは、ビエラリンクOKの機種です。レコーダーのディーガは、XP10のシリーズやBW200のシリーズ以降の機種なら大丈夫。HDMI接続が前提(パナソニック製ビエラリンクパワーケーブル推奨)。恩恵は、ビエラのリモコン1つでレコーダーやアンプの単純な操作ができるだけ。勿論、電源の入り切りは可能です。

書込番号:6834571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2007/10/05 23:16(1年以上前)

少し間違ってました。ビエラリンク対応のレコーダーは、2006年4月発売(EX150のシリーズ)以降のハイビジョンディーガでした。ゴメン。

書込番号:6835165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX60 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX60 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX60 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

VIERA TH-37PX60 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)