『ドン.キホーテ新宿店\298,000-(税込み,首台付)』のクチコミ掲示板

VIERA TH-58PZ600 [58インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58PZ600 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ600 [58インチ]

『ドン.キホーテ新宿店\298,000-(税込み,首台付)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58PZ600 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58PZ600 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58PZ600 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ドン.キホーテ新宿店\298,000-(税込み,首台付)

2007/12/09 16:34(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ600 [58インチ]

クチコミ投稿数:1690件

こんばんわ,daredevilです。

型落ちではありますけどドン.キホーテ新宿店(新大久保の方)で

\298,000-(税込み,首台付)

(投稿内のURLは価格.comが非表示にしています)で売ってました。専用台は無いですけど型落ちでもよい人でよければ買いでは?在庫まだあるみたいです。

参考までに。

書込番号:7091498

ナイスクチコミ!3


返信する
HUAXUさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/10 16:23(1年以上前)

daredevil_3さんも見ましたか?
本当に安いですね。
もし、5年保証つけてくれたらすぐ買いますけど、
残念ながら、ドンキは5年保証はないみたいです。

書込番号:7096327

ナイスクチコミ!2


tortoisesさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/15 17:15(1年以上前)

daredevil 3 さん 情報ありがとうございます。
12/14にドンキさんで購入しました。
今年初め、壁にシアターステーション
http://www.higa-bull.com/sign/04_kabekake/kabekake.html
を設置し、5.1チャンネル化したところで、資金切れ。
5年延長保証がないのが、大変怖いところですが、
未開梱品でなければ返品するとの約束し、まさに値惚れで購入決定。
ドンキさんでの購入も初めてでしたが、
店員の方の対応もなかなか丁寧で、設置料金無料もOKしてもらい好感持てました。
12/22納品後報告します。

書込番号:7117772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のオーナーVIERA TH-58PZ600 [58インチ]の満足度5

2008/01/03 18:12(1年以上前)

deredevil 3さん、tortoisesさん情報ありがとうございます。
昨年12月9日の書き込みを拝見していましたが、新居建築中(完成は5月末)につき完成まで我慢と思っていました。
ずっと考えた結果、完成までにこの価格で58インチのTVを購入することが今後できるかどうか・・・?
おそらく、この製品は市場からはほとんどなくなり、現行のPZ750型のみが量販店に並ぶと思い、その場合にはこの価格での購入は難しいのではと思いまして決断しました。
本日、まだ在庫があれば検討したいと思いドンキ新宿店に横浜から出かけてみたところ、在庫はまだあるようで契約してきました。(設置料サービスを言って見たのですが駄目でした。)

この情報がなければ、買うことが出来なかったと思います。本当にありがとう御座いました。

書込番号:7198201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58PZ600 [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58PZ600 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58PZ600 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-58PZ600 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)