『搬入についてアドバイスをお願いします。』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

『搬入についてアドバイスをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ700SK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

搬入についてアドバイスをお願いします。

2007/07/06 12:14(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

みなさま、こんにちわ。

こちらの掲示板を日課のように、楽しく拝見させて頂いております。
諸先輩方の意見を参考にし、店舗で見比べた結果、50PZ700SKに心を決めました!!
量販店で購入を予定しておるのですが、搬入について御存知の方がいらっしゃれば御教示ください。


我が家は、玄関を入ってすぐに直角に曲がる廊下があり、その奥のリビングがあります。(リビングに設置予定)
(玄関からまっすぐに突っ込むのであれば、不安はないのですが…)

店員さんに相談しても、あまり状況を聞かないで「大丈夫っすよ!!プロがやりますから」と、複数の店舗で言われました。
当方としては、「売りたいだけなんちゃうん?」と思うばかりです。

こんな大きなテレビを購入するのは初めてで、どのように店員さんに説明していいかもわからず。。。(大まかな採寸はしました。)
カタログには、梱包箱のサイズが記載されてないので、シミュレーションすることもできず。。。
搬入の際もしくは、搬入依頼の際の事前に確認すべきポイントを御教示いただければ幸いです。

それとも、「買ったけど入らなかった」という書き込みは見受けないので、心配するほどのことでもないのでしょうか?

先輩!!よきアドバイス、体験談をお願いします。

書込番号:6505546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件

2007/07/06 12:30(1年以上前)

小生は大学生時代に某引っ越し屋にてアルバイトをしてまして、その頃、都内のヤマダ電気の配達を下請けで数ヶ月程やっていた経験があります
搬入の際に入らず止むを得ず返品になるケースは洗濯機がダントツ。冷蔵庫でもたまにありました
テレビで入らず返品になったケースは記憶にないです(;^_^A 
直角の曲がり角がよほど狭くなければ入ると思いますよ
小生がアルバイトをしていた当時(6年くらい前)は、搬入する運送会社の担当が現場を下見して、搬入可能か否かを判断するサービスがヤマダ電気にはありました(主に冷蔵庫や洗濯機が対象でしたが)ので、今もその様なサービスがあるか、はわかりませんがヤマダ電気で相談してみるのもいいかと思います

書込番号:6505581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/06 12:32(1年以上前)

こんにちは
後輩です(笑)。体験談じゃないので断言はできませんが 搬入 設置などは最低でも二人以上(プロ)でやると思うので店員のゆうこともあながち間違っていないとおもいます。あと玄関はいってすぐ直角の廊下があることははっきり伝えておいた方がいいと思います。

高額デジタル商品ですので長期保証も忘れずに♪。

書込番号:6505586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/07/06 13:32(1年以上前)

PP.サリンジャーさん こんにちわ!!
ウォンレイさん こんにちわ!!

巨星お二人からの早速のアドバイス、感謝でございます。

無知からくる不安なんだと思えるようになりました。(笑)
というか、思い込ませます。(爆)

「搬入」で検索すると、65インチの板に記載があったのですが、「100kgの畳」という表現にすごくびびってました^^
また、TVでの返品のケースは少ないとの経験談に大変勇気付けられました。
当方、素人なので、しっかり相談することが重要ですね!!


ヤマダ電機、参考になります。
来週にヤマダ電機が池袋で開店するようなので、ターゲットはそこですかね?
カカクコム価格で32万を切り、ボーナス商戦ということもあり、ここが買い時だと。
(ホントは、我が家の鬼に、「ガタガタ言わず、はよ買えって!!」と脅されてます;;)

引き続き、皆様のコメント、お待ちしております。
よろしくお願い致します。

書込番号:6505726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2007/07/06 13:46(1年以上前)

最強の51才さん 
とりあえず、量販店の店員さんに相談した返答が『大丈夫ですよ』だったのなら、搬入の時はでーんと構えてればいいと思いますよ。
それで搬入が出来なかったら店にクレームを入れるべきでしょう。

小生も池袋のヤマダでテレビを購入するつもりです
。 
本命はこの機種か、日立WOOOですが、小心者なので焼き付きが怖くて仕方なく、いざ設置しても手放しではしゃげないかもしれないので価格次第でレグザ47Z2000とブラビア46X2500も視野に入れてます(;^_^A 
来週はお互い、いい買い物が出来るといいですね(^O^)

書込番号:6505756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件

2007/07/06 13:57(1年以上前)

こんにちは(^^)

大手の量販店であれば、配達設置は専門家が2人は必ず来てくれるはずですから、おまかせして大丈夫だと思いますよ。
直角に曲がる廊下であっても、普通に通れている(幅85程度)のであれば問題ないです。
私ン家の場合では、玄関で梱包開けて運び込んでもらいましたから、部屋も箱で散らかることもなくスムーズに作業完了しました。

書込番号:6505775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/06 14:57(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
50型なら先ず大丈夫ですね!
私はトールボーイ型?冷蔵庫を2階リビングに搬入してもらう際に、最大の難所と思われる回り階段の幅、高さ寸法を伝え、ギリギリ何とかなるでしょう!との見解を信じ、無事据え付けてもらいました。
念のために、直角廊下の寸法を伝えれば万全ですね。

書込番号:6505899

ナイスクチコミ!2


bantakeさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/06 19:52(1年以上前)

ご購入決定おめでとうございます。

当方50PZ700でしたが、梱包箱の寸法測ってみました。
横幅133cm,高さ95cm,奥行き41cmでした。

SKと若干違うかと思いますが大体の目安にはなるかと思います。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:6506552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/07/06 21:48(1年以上前)

全然心配ないですょ〜50インチなら梱包箱ごと運び入れてもらいましょう。

書込番号:6506884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/07 07:22(1年以上前)

みなさま おはようございます。

コメント、ご助言ありがとうございます。
不安は完全に払拭されました!!

bantakeさん こんにちわ!!
梱包材のサイズ、大変参考になります。
しっかり採寸して、一度シミュレーションしてみようと思います。
ありがとうございます。


最近、引越しをしましたので、ソファを新調したいこともあり、
どちらにしても、しっかり採寸してみます。

プラズマユーザーの仲間入りをして、
プラズマテレビライフを満喫したいと思います。

商談レポート等については、別スレッドで報告させていただき、
皆様へのお礼と言ってはなんですが、少しでも御検討されている方々への参考にしていただければと思います。


本題の搬入への不安は払拭されました。
諸先輩の方々、本当にありがとうございました。

書込番号:6508166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黄色のもやもや 6 2010/02/16 22:27:40
ビックカメラドットコム限定販売 1 2009/03/20 13:35:46
放送波を受信できない場合がある 2 2009/04/05 0:45:42
★引越しに伴い購入しました★ 1 2008/08/17 2:09:55
格安で購入しました 3 2008/08/18 9:17:21
コジマにて209000円 2 2008/07/18 2:44:01
HDMIで不具合 5 2008/06/08 9:20:18
買っちゃいました〜! 11 2008/05/27 11:49:49
本日購入 0 2008/03/23 15:09:22
パナソニック ラックシアターについて 1 2008/03/25 23:34:16

「パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」のクチコミを見る(全 716件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)