『LABIヤマダ池袋店』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『LABIヤマダ池袋店』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

LABIヤマダ池袋店

2007/07/14 20:26(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

スレ主 BOLBONSさん
クチコミ投稿数:7件 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の満足度5

昨日、オープンした「LABIヤマダ池袋店」に行って来ました。
特に特価ではないのですが、ご報告します。
VIERA TH-42PZ700SK (42) 338,000円 ポイント15%(スタンド別)でした。 ちょっと期待してたのですが、まあまあな値段でしょうか・・・ ちなみに人はメチャメチャいっぱいいました(暑)

書込番号:6534438

ナイスクチコミ!0


返信する
黒土さん
クチコミ投稿数:78件

2007/07/14 21:03(1年以上前)

私も「LABIヤマダ池袋店」開店に期待して、買い控えていた(ただ、人の多さに圧倒されてまだ行っていません)のですが、ビックカメラの方が安いですね。
LABI開店数日前に行ったときには、確か20万円台、ポイント20%、スタンド込みだったと記憶しております。37型と値段がほとんど変わらず、これなら、42だなと思い直したことを覚えております。

書込番号:6534575

ナイスクチコミ!1


黒土さん
クチコミ投稿数:78件

2007/07/14 21:09(1年以上前)

今思うと、ビックで見たのは、VIERA TH-42PX70SKだったかも。
不正確な記憶で申し訳ありません。

書込番号:6534600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/07/14 21:18(1年以上前)

いま話題のヤマダvsビックカメラ戦争ですね。
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/07/13/1043.html

ジョーシンWEB

TH-42PZ700SK \263,000ポイント\2,630
http://joshinweb.jp/av/689/4984824783683.html

TH-42PZ700 224,000 円ポイント\2,240円
http://joshinweb.jp/av/689/4984824763142.html

書込番号:6534629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/07/14 21:29(1年以上前)

e-BEST \388,000

http://www.ebest.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4984824783683

書込番号:6534692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2007/07/15 12:34(1年以上前)

PZ700とPZ700SKの価格差が4万円もあるんですね・・・
それだけの価格差を払う機能差(音質)はあるのでしょうか?
また悩み始めてしまいました・・・

書込番号:6537058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/07/15 15:53(1年以上前)

そこに着目しますか?

ハーフHDにするとさらに安いですよ。

TH-42PX70 196,000 円

http://joshinweb.jp/av/689/4984824763067.html

書込番号:6537710

ナイスクチコミ!0


stussy-さん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/15 23:42(1年以上前)

本日名古屋のヤマダにて
価格.comで240,500円でスタンド付送料無料が最安と言ったら278,000円 ポイント10%(スタンド付)で買えました。
実質252,000円で買えたので満足です。
9700円で5年間保障+設置ならいいかな と
すごく楽しみです。

書込番号:6539514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/16 00:15(1年以上前)

 購入検討中ですが、京都駅前の電気屋でたまたま値段聞いたらなんと・・・279,800円スタンドサービスでポイント20%で、売っていて衝動買いしそうになりましたよ。
 ポイントで、XW31が追い金30,000で買えそうだったので!!

書込番号:6539688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)