『難波LABI 1』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『難波LABI 1』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

難波LABI 1

2007/08/28 15:59(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

昨日難波LABI1で(20日)216800円ポイント5% 5年保障つきでした。
家に帰って欲しいと家内に言ったところ駄目だしされました。 (TT)

書込番号:6689103

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/09/06 17:15(1年以上前)

難波LABI 1さん こんにちは
 たいへん参考になりました。難波LABIの条件は確かにいいですね。
 他店価格を提示すると、負けじと”好条件”仕掛けてきますよ。
 オマケはつきませんが、諸経費もお得なようです。

書込番号:6722790

ナイスクチコミ!1


R(*A*)Mさん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/19 11:01(1年以上前)

上記価格は、交渉によるものでしょうか?
もし担当者とかわかれば、教えていただければ助かるのですが…
すっとんで行って、即購入してきます。

書込番号:6773232

ナイスクチコミ!1


金麦さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/26 22:02(1年以上前)

本日こちらの情報を参考に難○LABI1に行きました。
最初は台付で277000円のポイント15%の提示ですが
今まで各店をまわって得た金額やPZ700の処分価格21万などをこちらが提示すると
265000円の20%を上司にお願いするので決めてくれますかとのこと。
25%だったら今日決めるとこちらが言うと少しして今日の予算に到達していないのでというコメントと共にOKが出ました。配達料は無料・保証は以前よりヤマダ安心保証(年間3,000円で3000円分のチケット付)に入っているのでそれでOKとのこと。実質は198,750円と他にも購入予定品がある私には満足できる内容でした。接客されたのはネームカードを見た所ヤマダの社員ではなくパナの応援の人だと思います。
やはりLABI1はヨドバシとの競合や鳴り物入りで出店した手前、実績確保にむけて地元のヤ○ダに比べ値引きは積極的だと感じました。
担当者や時間帯によっても違うと思いますので販売員のノリが悪いときは粘るよりも別の日にいったほうが良いと思います。
LABI1でのお買物は決算期の今週末がひとつのキーワードなのかもしれませんね。


書込番号:6802494

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)