『オンタイマーの有無』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『オンタイマーの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

オンタイマーの有無

2007/10/29 18:57(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

VIERA(ビエラ)シリーズの操作について質問です。
オフタイマーはあるのですが、本機にはオンタイマーは無いのでしょうか?
テレビを目覚まし代わりにしたいのですが、本機では出来ないのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示お願いします。

書込番号:6919842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/10/29 19:45(1年以上前)

視聴予約(この機種は見るだけ予約)で代用できませんか?機種によっては待機状態では視聴予約を実行しないこともありますけど。

書込番号:6920011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/10/29 19:57(1年以上前)

>口耳の学さん

早速のご返信有り難う御座いました。
始めに記載しておけば宜しかったのですが(新規ユーザです。現在出先で戻らないと正しい設定の名前が分かりませんでした。)、見るだけ予約はしてみましたが作動せずでした。
但し、「待機状態では視聴予約を実行しない・・」というくだりがイメージ出来ません。
実際には、見るだけ予約にて時間指定をしました。そして、リモコンで電源断をしていました。これが待機状態だと思いますが、私が目的としている「目覚まし」では待機状態以外の状態がイメージ出来ません(大音量でずっとTVをつけっぱなしでは意味ないですし)。

当方あまり知識が無く、もしもずれているようでしたら詳述をお願い致します。

書込番号:6920064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/10/29 21:00(1年以上前)

見るだけ予約では上手く動作しませんでしたか。

おそらく予約を入れておくと、テレビを点けた状態なら自動で予約した番組に切り替える機能なのでしょう。
待機状態(リモコンで電源OFF)や主電源OFFでは動作しないのでしょうね。

あとはタイマー付きの学習リモコンを使う程度しか思いつきません、他の方がもっと良い案をレスするまで待ってみてください。

書込番号:6920343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/10/29 22:58(1年以上前)

>口耳の学さん

ご意見有難うございました。分からないなりにご意見下さり嬉しいです。
アドバイスの通り、ご存知の方からのアドバイスも待ってみたいと思います。

以上、有難うございました。他の方々も宜しくお願いします。

書込番号:6921041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)