『買いました!』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました!

2007/12/15 14:28(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:13件

PZ70と迷ったのですが、価格差が小さかったので結局PZ700にしました。
5年保証付きで235000円+ポイント20%=188000円でした。
ちなみにPZ70がポイント込み16.8万でした。

書込番号:7117289

ナイスクチコミ!1


返信する
hedheadさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/16 00:03(1年以上前)

こんばんは。
それはどちらの店舗で購入されたんでしょうか?
私もこの機種と東芝のレグザZ3500で購入を検討してまして。

書込番号:7119550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/12/16 09:48(1年以上前)

hedheadさん。
難波のヤマダ電機です。
ビックと競合させました。
互いに絶対に負けない!と言う気合いが伝わってきました。
時間がなかったので、一発交渉で決めましたが、何往復かすれば、まだ下がりそうでしたよ。

書込番号:7120758

ナイスクチコミ!1


hedheadさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/16 14:36(1年以上前)

>よみりんさん

情報ありがとうございます!
早速今日見てきます。

書込番号:7121714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/12/16 17:28(1年以上前)

hedheadさん
同じ関西の人だったかな?
買ったらまた教えてくださいね。

書込番号:7122266

ナイスクチコミ!0


hedheadさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/16 23:48(1年以上前)

>よみりんさん

はい、関西在住です。
今日は残念ながら所用で行けなかったので
明日仕事帰りに寄ってこようと考えています。

もう一つ、厚かましくも質問ですが、
値引き交渉をする時は皆さん現金払いなのでしょうか?
私はローンを考えているので、あまり強気の交渉はできないかな、
というのを気にしています。

書込番号:7124355

ナイスクチコミ!0


hedheadさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/25 00:28(1年以上前)

本日ヤマダ電機に行って来ました。
5年保証付き、テレビスタンド付きで238000円+ポイント20%=194000円でした。
競合もさせなかったのでかなり安いと思ったのですが、
来年2、3月に千里でヤマダ電機がオープンするとの情報を得て、
その時まで待つことにしました。
オープンセールで安くなるかも、と考えました。

色々情報ありがとうございました!

書込番号:7158949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)